Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: GID

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

コクーンタワーとイルミネーション

保管No.174:2012年 1月 20日 (金)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


コクーンタワーとイルミネーション

Cocoon-tower-and-illuminations.jpg

あまりにも有名になった新宿にある東京モード学園のコクーンタワー
その界隈でやっていたイルミネーションとの融合です。

キレイというより哀愁漂う感じになってしまったね
ダークな人間が撮るとこんな感じなのかしらん (。╹ω╹。)キラーン

先週からの続き物ですね
引っ張るつもりは無かったけど仕事が忙しくなってきました。
うん、言訳ですね (。・ˇ∀ˇ・)



ところで・・・

この日、私にとって一生を左右する大事な相談に行きました。

中途半端な存在だった私
辛うじて精神をニュートラルに保っているのがやっとだった人生
それもどうやらローに入れる時季に差し掛かっているようです。

そう、出口が見えて来たのかな?

しかし、出口はつまり入口であることを忘れてはならない。
それをすれば後戻りは出来ず
さらにいばらの道となります。

出口に行く前から分っていたこと
普通の人と呼ばれる人達はわざわざする必要などない行為
その中に入ろうとしている私

産まれ落ちた時から無意識に悩んでいたもの
何十年悩んだのだろう・・・

のたうちまわり
泣きまくって
死ぬ程悩み
悪しき思いもあったけど
両足で立てているのは
家族のおかげ

それをする事で悩みは消えます。
でも新たな悩みに変化し、
それは今まで以上に過酷な世界になるでしょう。

しかし、私はそこに行かなくてはいけません。

なぜなら元より私はそこにいるべき者
そこに存在する者だから

勘違いせぬように
これは宗教的なものではありません。

1人の人間の物語、ただそれだけです。

この話はいずれ詳しくお話する時が来るでしょう。
今はまだその時では無いようです。







<当時のコメント>
No title おはようございます 写真は心の鏡と言いますように 確かに自分が憧れていたり内面部分がでます。 そして見方も違ってくるかと。 Milkさんの悩みは時期がきたら教えて下さいね。 私は闘病生活35年で死ぬまで続くマラソンに 最近少し疲れてきました。 人は孤独だとなんだか辛い時があります。 いかんいかん今朝からダークはね。 でも、あらためて考えさせられました。 写真を撮っている時が一番色々なものを忘れさせてくれます。 できるなら続けていきたいですね。 敷島 2012年 1月 20日 (金)

Re: No title 敷島さん、おはようございます。
今日は珍しくこちらは雪もちらほらの空模様、 複雑な写真は撮れなさそうです。
そういう日って意外に部屋の中が 寒々しい感じでは無かったりするもの なので比較的起き易かったです。 敷島さんんところはどうなんでしょうね~(๑╹◡╹)?
皆さん体に心に何かしら悩みがあるもの 敷島さんも長く付き合っているものがあるのですね 疲れたなんて・・・敷島さんらしくないですよ ゆるりといきましょう きっと先の未来も違ったものに見えて来ますよ
私の場合、同じく長くお付き合いしている持病もありますが ここで紹介しているものは具体的には病気ではありません。 そう考えるととてもたちが悪いものですよね
この話はまたの機会でご説明すると思います。 というのもそのことで入院するので しばらくここともお別れになると思います。 まだ確実ではありませんけどね その時、お話しする"かも"しれません。
Milk 2012年 1月 20日 (金)

No title Milkさん、
出口の先に広がる新しい世界が 明るいものでありますようー
たとえいばらの道であろうとも そのいばらに美しい花が咲き 心癒されますようー
暗闇があるからこそ、光は美しく輝くのかもしれません。 相反するものは互いに背中合わせに共存しているもの。 考え方や、見方を変えながら 上手く付き合って生きたいですね。
Milkさんの一歩を いつもここから応援しています。 aki 2012年 1月 21日 (土)

Re: No title akiさん
ありがとうございます。(๑╹◡╹)ノ"
そうですね、先の未来を自分から暗くしても 仕方の無いことなんですよね 明るいものとして捉えることが重要です。 ナイーブになっていたようです。
どうもこの一週間
まともに帰れなかったことで 大分気分も落ち込んでいたようですね
感謝ですakiさん (◡‿◡*)❤
共存、なるほど・・・ そういう見方もありますね 要領が悪い私にはちょっとハードル高いかもですが 考えてみるだけでも変わるかもしれませんね
(•̥̀ ̫ •̥́)よぉーしヾ(❀╹◡╹)ノ゙うりゃー❀(←何か勘違いしている) Milk 2012年 1月 21日 (土)

こんばんは。 こんばんは^^
トンネルの写真、以前milkさん好きだと書いてらっしゃいましたよね。 私も好きです。薄暗いトンネルの中からトンネルの終わり頃に前方に見える明るい場所は何故だか違 う世界への入り口のようでワクワクします。 トンネルを抜ける出す一瞬のあの感覚は一体何なんでしょうねぇ。
人生って何度もトンネルをくぐっては抜けての繰り返しのような気がします。 薄暗いトンネルの中を走っていると、明るい出口は何だか魅力的に見えたりしてトンネルに入ると入 り口を目指さずにはいられない。 そしてまたトンネルに入っては出口を目指す。そんな繰り返し・・・。
ゆっくり自分のペースでねmilkさん^^ なんとなくmilkさんのこころの中がわかる気がします。 仕事忙しそうだけど、あんまり無理しないようにね。 インフルエンザも流行ってきましよ。身体の疲れはこころの疲れに、こころの疲れは身体の疲れにつ ながりますから。
SORA 2012年 1月 21日 (土)

Re: こんばんは。 SORAさん、こんばんわぁ♪
今日もとてもとても寒い日でした。 こちらは雪こそ降りませんでしたが、恐ろしい冷えです。 SORAさんの方はどうですか? 風邪等ひかぬよう気をつけてくださいね
SORAさんのコメントを読んでいると とても心情を捉えてくれているのだと感謝に尽きます。 他の皆さんもそうですが、きっと人生経験が成せるものと思います。
SORAさんにこんな私の拙いブログを感じていただくなど もったいないことと思っていました。 そのSORAからとても暖かいお言葉をいただき、とても嬉しい限りです。
そうですね、病は気から、気は病から 気持ちと心、とても惹かれ合い元気なときも、辛い時も 常に一緒に歩んでいます。
まずは身体を休ませないとですね(。╹ω╹。) いつも暖かいお言葉、私の心にズシっと届きます。 どうもありがとうございます。SORAさん♪ Milk 2012年 1月 22日 (日)

No title こんばんは 久しぶりです、出口なのか入り口なのか?それともどちらでも無い!! コメントするのは難しい。
コメントできるような立場にいない人間としては、いい加減な事をつぶやくだけ、、、 ブログ頑張ってください、あのメッセのような目も眩むような写真期待しています。
あの感性はMilkさんの物!大切に (^o^) tahara_t2 2012年 2月 3日 (金)

Re: No title tahara_t2さん、こんばんわ♪
出口すなわち違う世界への入口とも捉える事が出来ますよね たぶん、見知らぬ世界が待っているかと思います。 正直、初めての体験になるのでしょうね それを語るには鬼が笑いそうです。
ありがとうtahara_t2さん
何かを成す時って その時々のチャンスでもありますよね
またその機会が来る事を私自身も望んでいます。 Milk 2012年 2月 4日 (土)





スポンサーサイト
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。