Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

偽りの開放感

保管No.175:2012年 1月 21日 (土)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


偽りの開放感

feeling-of-freedom.jpg

仕事が忙しい時はとかく気分もダーク

先日、とても良い雲が出ていたけど
心は写真のように沈んでいました。

何事にも余裕を持つこと
そう今の私にはコレが必要です。

どうやらまだまだ修行が足りないようですね








<当時のコメント>
No title おはようございます 昨日の記事がまだ気になってます。 入院・・・。 去る・・・。 先天性のものなのでしょうか。 と察する次第です。 大都会で働いてますと どうしても余裕がなくなりそうに感じます。 とは言え田舎でも心の余裕ってなかなか難しいです。 私も偽りの仮面をかぶることは多々ありますよ。 真の開放感って難しいなぁ。 ☆彡 敷島 2012年 1月 21日 (土)

Re: No title 敷島さん、おはようございます。ε(*╹◡╹*)з
昨日こちらは雪というか霙が降りました。 底冷えって言うのでしょうか、心底寒かったです。 そちらはどうですかぁ?お風邪等ひかぬように
昨日のことについて、また改めてお話します。 ここでの解答はかえってなぞなぞみたいな問答になりかねないので その時が来たら全てをお話しますね ごめんなさい。
どこに住んでいても心に余裕が無くなることってありますよね その余裕の無さを癒すものって何なんでしょう?
癒されるものってその時々で違うと思うのです。 例えば今自分を癒せるのは空ではなく可愛い小動物かもしれない もしくは女子会での会話で発散させるかも この日はどうやら私にとって空ではなかったようです。
とは言え、この程度の余裕の無さは 時がすぐに解決してくれます。 帰って、夕飯を食べればケロッという感じですね(ლ╹◡╹)ლ Milk 2012年 1月 21日 (土)

No title 今朝は大寒にもかかわらず暖かいです。 昨夜も同様でした。 その件は了解です。 私の場合は解消してくれるものは
写真と会話でしょうか。 それができない時はPCが一番です。 これは私にとって魔法の箱みたいですよ。 敷島 2012年 1月 21日 (土)

Re: No title 今日の関東も場所によっては雪模様 何とも憂鬱です。
だってK-Photoって 薄暗いのが一番苦手なんです。 (;゚∀゚)
例の件、すいません。 Milk 2012年 1月 21日 (土)



スポンサーサイト
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。