Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

先日の初雪

保管No.178:2012年 1月 25日 (水)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


先日の初雪

First-snow-of-the-season.jpg

昨日良い感じで融けなかった雪

木々の枝に素敵に彩りを魅せる

まるで桜の木に桜が咲いている

そんな積もり方する雪に感動し

なんだが心も晴れやかになる♡








<当時のコメント>
No title おはようございます。 今朝は今にも降りそうな天気ですが 関東はいい天気みたいですね。 その分寒いかな。
雪がみぞれのようになって綺麗に化粧しましたね。 神社とのコラボがいい感じです。 これにライトアップするとたまりませんね。 雪化粧は今年は見られるかどうか。 朝のテンションが一日を左右します。
敷島 2012年 1月 26日 (木)

Re: No title 敷島さん、こんばんわぁ♪
適度な積もりもこんな彩りを見せ とてもキュートな一面を感じさせます。 雪は体感したくはないですが、 雪がもたらす副作用は中々良いものです。
これで寒く無くつるつる滑らなければ ほんと花吹雪の様でたまらなく良いのですけどね そう人に合わせた都合に自然は付き合ってはくれないようです。
敷島さんにも素敵な雪化粧が見れると良いですね~♪ Milk 2012年 1月 26日 (木)

本当だ! 本当に 桜の花が咲いているみたいです。何か感動ものですね。
こちらは、珍しく雪殆んど降ってません。 昨年年末に少し降って、今日昼間にチラチラしたくらいで積もるほどでもないです。
明日の天気予報が完全に「雪 」となっています。
今はチラチラ程度で積もる感じではないのだけど降っているので明日の朝が怖いです。 昨年は、元旦から雪景色が見れたので少し雪景色が恋しいような。。でも、道路が凍ってしまうと大 変だし。。。うっすら雪景色程度を期待しています(笑)
お天気に我が儘いってもダメですよねぇ~
冷え込んでるのであったかくしてね SORA 2012年 1月 27日 (金)

Re: 本当だ! SORAさん、おはようです♪
でしょ~お花が咲いているように見えるよね~(* ́∇`*) 可愛いでしょぉ、こんな降り方もあるなんて 自然も中々隅に置けませんよぉ
SORAさんの方と私が住んでいる所の天気は 冬場は差が激しそうですね~ 雪はキレイだけども生活で不必要なもの 敬遠されても仕方ありませんよね
写真のようなその場所だけに洒落た降り方でもしてくれたら 最高なシチュエーションになりそうなんですけどね~ 人の都合には合わせませんね・・・自然だもの (; ^ω^)
SORAさんもこの寒さ激しい季節、 お体冷えないよう気をつけてくださいね (* ́∀`*) Milk 2012年 1月 27日 (金)

こちらも雪でした 桜の木に桜の花のような雪。 自然ってやっぱり素晴らしい。 だから、好きです。
chocolat* 2012年 1月 29日 (日)

Re: こちらも雪でした chocolat*さん、こんばんわ♪
いいですよね~雪の桜 こんな降り方もあるものなんですね~ どか雪の国とは違う趣を感じますよね♪
でも出来るのであれば 本物の桜が一番! やはり桜吹雪を感じたいかなぁ (* ́∀`*) Milk 2012年 1月 29日 (日)





スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
