Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

飛翔

保管No.179:2012年 1月 27日 (金)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


飛翔

hisyou.jpg

どこまでも
いつまでも
天空を舞ってみたい

今日はそんな気分♪







<当時のコメント>

No title 少し、気分が上がってきたのでしょうか。 そう、舞い上がりましょうよ(^^)/ 咲姫 2012年 1月 27日 (金)

Re: No title 咲姫さん、おはようです♪
気分はこのところ良い方なんです。 でも仕事が死ぬ程忙しいので 家では必要最小限の事をやったらぐったりしてましたね (^_^;A
そのわりには落としどころが間違っているので 相変わらず寝不足なんですけどね~ (;゚∀゚) Milk 2012年 1月 27日 (金)

No title おはようございます とてもいい傾向だし気分爽快ですね。 天かける人になりますか。 テンションをいつもノーマルに保つのは難しいですが プラマイで平均化しましょうね。 無理しないように(^_^)/ 所でこのシルエットはなんでしょうか。 鳩かな? 敷島 2012年 1月 27日 (金)

No title カラス!? まさかね...カモメでは。 咲姫 2012年 1月 27日 (金)

Re: No title 敷島さん、こんばんわぁ♪
やはり、平均(普通)が一番ですね 何事も欲張らないこと んーごめんなさい・・・私は欲張りかもしれない。 (^_^;A
存在自体がグリード化しているかもです。 (;゚∀゚)
この像はカモメですかね~ でも今言われて、それも今写真を見て 感じたままを言ってみました。
つまり・・・知らなかったと言うオチです。 (; ^ω^) Milk 2012年 1月 28日 (土)

Re: No title 咲姫さん、こんばんわ♪
さすが咲姫さん! 私も今さっき見て気がつきました。
海ねことカモメの違いが分りませんね(・-・) ? Milk 2012年 1月 28日 (土)

翼があったら・・・ シンプルでスッキリ!milkさんの心を映し出しているのかな?
何だかとっても気持ちいい風景ですね (o^-^)o~♪
羽を背中につけて自由に飛び回れたら素敵でしょうね。もし翼があればmilkさんのところにもひとっ 跳びできちゃいます!? ε=(ノ・∀・)ノとう ε=(ノ・∀・)ノとう ε=(ノ・∀・)ノとう ε=(ノ・∀・)ノとう 色んなブログ友さんのところへ飛んで行きたいな!
SORA 2012年 1月 28日 (土)

Re: 翼があったら・・・ SORAさん、こんばんわぁ♪
こんな風に空を駆け上れたらいいのに 思いのままに 心の赴くままに
遠く遠く何処までも遠く アルゼンチン辺りに行ってマルコにでも会ってこよう ゴビ砂漠の真ん中で本当のオアシスというものを見て オーストラリアのアボリジニだけが知っている秘境を感じ ピラミッドの頂点に立って宇宙と交信する
何て色んな事を考えたりして・・・ SORAさんのブロ友に会いたいにあやかってみますた (≧∇≦) Milk 2012年 1月 29日 (日)

No title 鳴けばウミネコってわかるんだけどなぁ...。 咲姫 2012年 1月 28日 (土)

Re: No title 咲姫さん、こんばんわぁ♪
みゅ~みゅ~鳴いてますよね~♪ あれ?かぁ~かぁ~だったか・・・(=^.^=)ニャン
海のネコですね♡ Milk 2012年 1月 29日 (日)

こんばんは。 散歩途中に色んな鳥と遭遇する事が あります。 鳥の名前とかまったく分からないので 残念!iPhoneを向けて撮ろうとしますが 動きが激しくて難しいです。
白鷺を時々見かけますが、舞いたった 瞬間を撮ってみたいなー。 chocolat* 2012年 1月 29日 (日)

Re: こんばんは。 ですね~確かに生きている鳥は難しいショットかもです。 今晩はぁchocolat*さん♪
でも・・・ハシビロコウなら嫌って言う程撮らせてくれますよん 上野動物園や千葉市動物公園に行く時は絶対見るコースに入れている鳥 ほんとふてぶてしい感じの奴なんです。
彼の感じる世界と我々の時間はひょっとしたら違うのかもしれませんね それだけ動きません。
お年寄りの一日がすぐ終わり 子供達が一日をもの凄く長く感じるのは きっとそんな時間軸が違うから
あっ・・また脱線している Σ(*@`□@)
でも飛び上がる瞬間ショット それはプロでも難しそうです。 chocolat*さんが目指す スーパーショット見てみたいです♪ Milk 2012年 1月 29日 (日)



テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
