Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

鏡の世界

保管No.180:2012年 1月 28日 (土)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


鏡の世界

hansya120128.jpg

どちらかが現実で
どちらかが虚像?

自分はどちら側の人間なのだろう
本当に人間なのか?
ひょっとしたら鏡の世界の方が本物で
今の私は・・・








<当時のコメント>

No title おはようございます 次元の話はわくわくしますね。 この映り込みは上手いです。 そう貴方は鏡の住人ミラーレディなのです。 その証拠に鏡に手を入れるとはいりませんか。 鏡の中を通り抜けて2次元と3次元を いつも行き交ってるのですよ。 鏡がピカっと光った時貴方は変身するのです(・∀・)キュンキュン! ☆彡 http://www.youtube.com/watch?v=NdtaHGGBth4 敷島 2012年 1月 28日 (土)

No title おはようございます 次元の話はわくわくしますね。 この映り込みは上手いです。 そう貴方は鏡の住民ミラーレディなのです。 その証拠に鏡の中に手がはいりませんか。 2次元と3次元を鏡の中を通り抜けて いつも行き交っているのです。 鏡がビカっと光ったとき貴方は変身するのです(・∀・)キュンキュン! ☆彡 http://www.youtube.com/watch?v=NdtaHGGBth4 敷島 2012年 1月 28日 (土)

No title 追記 なんだすぐ表示されないんですね。 重複とこのコメは削除して下さいm(_ _)m 敷島 2012年 1月 28日 (土)

No title 恐ろしい程にキレイにビルや空が映ってますね。 どちらが本当の世界だか迷い込んでしまいそう・・・。 そうそう、遊園地のミラーハウスのような感じ。 ミラーハウスに入ると、実際の景色と鏡の中の区別がつかなくなって鏡にバーンとぶつかったりする んですよね(笑)
昔、買い物していて大きな店内の鏡に映る自分の姿を他人だと思っていて 「変な格好して歩いてる人いるなぁ~」と思ったら自分だったとショックを受けていた母を思い出し ます。最近は、そんな昔の母の気持ちがわかるようになってきた私ε=( ́ο`*)))ハアー嫌だ、嫌だ。
鏡を見て自信を。。ヘ( ^0^)ノ持って歩けるように努力しないとダメですね。 SORA 2012年 1月 28日 (土)

Re: No title 敷島さん、こんばんわぁ♪
沢山のコメントありがとうございます。 ふふふっ(*^-^)
確かに多次元の話はワクワクしますよね~
なんでだろう? 多分、自分に無いものがそこにあるから
いいものですね~そういう世界を想像するって とっても面白い。
ところで重複コメですが・・・ 削除出来ません。
パス掛かってるぽいですよん (* ́∀`*) Milk 2012年 1月 29日 (日)

Re: No title SORAさん、こんばんわぁ♪
ミラーハウス、うんうん、わかるわかるw バーンって(≧□≦;)ぶつかっちゃうあの何とも えっ?そんなはずは・・・というやられた感な気分 絶対自分はという過信がもろくも崩れますよね ¯∀¯* ニヤッ
確かに合わせ鏡の世界です。
> 昔、買い物していて大きな店内の鏡に映る自分の姿を他人だと思っていて > 「変な格好して歩いてる人いるなぁ~」と思ったら自分だったとショックを受けていた母を思い出 します。最近は、そんな昔の母の気持ちがわかるようになってきた私ε=( ́ο`*)))ハアー嫌だ、嫌だ。
ちょっ・・・えっ?Σ(・ω・ノ)ノ!
SORAさんの変な恰好ってどんな恰好なのだろう・・・ マリーアントワネット(”▽”ノ)かはたまたキャットウーマン (ΦωΦ)か フェイントをかけて丹下段平( ́・ω・`)だったりして 謎は深まるばかりです。
どんなコスプレをしていたのだろうか・・・ (¯ー+¯)ニヤリ...。 まぁSORAさんのことだし、きっと皆可愛いに違いないでしょう♪ Milk 2012年 1月 29日 (日)




スポンサーサイト
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
