Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

反射しあう2つのビル

保管No.182:2012年 1月 30日 (月)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


反射しあう2つのビル

hansya.jpg

お互いが反射しあい
お互いを映し出す。

実は、そのビルの喧嘩に私も仲裁に入っていた。
あまりにマヌケっぽいので消去したのだけど

いなくなればいないで意外に寂しいものである。








<当時のタイトル>

No title おはようございます これは凄いですね。 壮大な合わせ鏡のようです。 撮る位置がとても重要ですが。 太陽もバッチリですね。 ビルも人だと思えばこの立ち位置は喧嘩ですか。 なんでも無くなると寂しいものですよ。 ☆彡 敷島 2012年 1月 30日 (月)

Re: No title 敷島さん、こんばんわ♪
実はある画面に私が隠れていたの見つけたの うん、それがあまりに写真に夢中なもんだから なんだかあまりいい感じでは無かったと感じ そこから合成でサクっと自分を消しました。
んーとは言え ちょっと消した後で何となく寂しくなったという訳なんです。 技術が進歩してほんとそれが自然に見えてしまう。
矛盾していますが それがかえって寂しい気分 (ー_ー;) 何とも自分で消去しておきながら贅沢な気分です。 Milk 2012年 1月 31日 (火)

実際に見たら。。。 この光景、実際に見たらすごいでしょうね。 私の住んでいる近所では、こんな光景はありませんからねぇ。こんなに高いビルのガラスに反射しあ うと不思議な世界です。ビルがとっても綺麗ですね。
次回は是非milkさんの姿は消去しないで そのまま残したものも見てみたいですね。
なかなかこういう映りこんでしまうモノの撮影で自分を映さないほうが難しいですよね。 SORA 2012年 1月 31日 (火)

Re: 実際に見たら。。。 SORAさん、おはようです♪
いえいえ、見慣れてしまうと大したことはありませんよ
慣れると何でもそうですけど空気のような感覚になって 知らない間に側に感動があっても気がつかないことがあります。
通り過ぎたり時間が経ってよくよく考えると あーいい絵が撮れたかもって思ったりすることがありませんか? 私はそんなのばっかですね~
今週は特に仕事が忙しくて空を見上げる事も出来ないぐらい もっと心に余裕を持ちたいものですよね~
映り込みね~ 確かにそうですね、特に反射ものは映り込みが激しいから 私の様な変な人は映らないように注意しないとです (^_^;A Milk 2012年 2月 1日 (水)




スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
