Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

身も凍るような無表情な寒気に

保管No.183:2012年 2月 3日 (金)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


身も凍るような無表情な寒気に

Callous-frigid-chill.jpg

英文はメタリカBLACKENEDから抜粋 86

震災の爪痕は大きく
自然は試練と言う名の牙を向く
政治は混迷し
世の中が退廃している

この荒んだ世の中だからこそ
社会性の色合いが濃い
スラッシュメタルの詩が心に染みる

多分、私は残業疲れが酷いのかも
何年ぶりだろ・・・メタルなんて







<当時のコメント>

No title おはようございます 寒い寒い節分ですね。 関東は晴れているだけいいと思いますが。 ヘビメタ+ハードコアにビルも 怒り心頭で炎を吐き出してますね。 これはストレスなのでしょうか。 みんな耐えて耐えて耐えても報われない。 そんな時代に希望はあるのか。 季節の移ろいなんてもう関係ないんじゃないのってね。 敷島 2012年 2月 3日 (金)

Re: No title 敷島さん、こんばんわぁ♪
今週は残業続きで気がついてみればこんな時間です。 心身共に疲れてる時ってガーーッと 発散したい気分になったりしませんか?
そんな折、iTunesが出来た当初に 相当大昔の遺物(CD)を入れた時期があって その日、頭がボーとしながら何の気無しに グリグリいじってたら学生時代頃の化石を発見! それがメタリカでした。
彼らの詩は社会の矛盾や秩序といったカテゴリーを 取り扱ったものが多く音楽そのものも好きですが、 その内容も好きでしたね
正直1曲しか持ちませんけどね 笑)
最近はもっぱらElectronica系ですから 真逆ですね 笑) Milk 2012年 2月 4日 (土)

こんにちは。 あー寒い、寒い。 ほんと、寒さが身にしみますねー、 Milkさん。
今日は午前中は暖かだと思ったら、 お散歩の時には風が出てきて、とても寒かったです。
残業が続いていたようで、お疲れ様でした。バーンと音楽を聞いてスッキリしたら、お休みには身体 を十分休めてくださいね。 chocolat* 2012年 2月 4日 (土)

Re: こんにちは。 chocolat*さん、こんばんわぁ♪
今日は凄い寒かったですよね 昨日よりはまぁ暖かな方なのでしょうが、 それでもやはり寒さが身にしみます。
ハードな楽曲は覇気に目覚めますが、 しっとりする訳ではないので正直疲れます。 1曲以上は逆にしんどくなりそうですね
先の未来を考えない・・・ 私の悪い虫がその日は主導権を にぎっていたのかもしれませんね (≧∇≦) Milk 2012年 2月 4日 (土)

寒い~寒い~ あ~本当にお寒うございますなぁ(×。×))) ここ何日かは、震え上がっていますぅ。 こんな寒い中、連日の残業ご苦労様です!かなりハードのようですね。
あったかくして好きな音楽を聴きながら美味しいものを食べて! 無理しすぎてダウンしないようにね。 SORA 2012年 2月 4日 (土)

Re: 寒い~寒い~ SORAさん、こんばんわぁ♪
ほんとここ最近死ぬ程寒かったですよね 死にはしませんけどね (;゚∀゚)
残業は大変ですが、 仕事があるって幸せなのかもしれませんね この就職難な時代に贅沢言ったら罰があたりそうです。
でも・・・やっぱ辛いかな (; ^ω^)
はなっから残業代は出ない、サービス残業はあきらめていますが 残業し過ぎると意識が朦朧とし、結果非効率ですから 総合的にいい結果を生みませんから
規則正しい時間が望まれるべきなんでしょうね~やはり
激しい音楽でリフレッシュしましたが 心のゆとりは生まなかったようです。 (;゚∀゚)
ゆとりある生活目指さないですよね~(* ́∇`*) Milk 2012年 2月 4日 (土)







スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
