Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

夕焼け富士山そしてスカイツリー

保管No.185:2012年 2月 6日 (月)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


夕焼け富士山そしてスカイツリー

Evening_glow_MtFuji_and_a_skytree.jpg

また性懲りも無く撮ってみました。

将来は宇宙エレベーターと富士山と言う絵があるかもしれない
そんな夢を抱きつつ今日もお買い物に出掛けるのでした。






<当時のコメント>

No title おはようございます 走行中の景色と言えど ここは天下一品ですね。 スカイ・ビル・富士山に軌道エレペーターが天まで 伸びている光景は面白くガンダムの世界。 そこは人類を駆逐する侵略者の巣があるかも。 スタトレの転送光線の1000倍の威力があれば 次元の壁も突き抜けるとチャーリーが言ってました。 1000光年先からの転送光線。 凄すぎます。
宇宙からの使者Mrセブン冒頭より。 http://www.youtube.com/watch?v=Hd_n07HO-NQ&feature=player_embedded 敷島 2012年 2月 6日 (月)

Re: No title 敷島さん今晩わぁ♪
宇宙大作戦ですか これまた過去に戻るお決まりのストーリー 中々面白いですよね (≧∇≦)
それぞれのスタトレにも似た話多いですよね ネタ切れの苦し紛れなのかもしれませんが 見てる側は意外に面白かったりします。
転送装置ネタはその中でも興味深いです。
早く新しい新番組やらないですかね~ 敷島さんを満足させる番組になってくれると良いですが (;゚∀゚) Milk 2012年 2月 6日 (月)

No title 綺麗ですね。 淡い黄昏色がなんともいいです。 水面に映り込んだ黄昏時の景色、空色がもうひとつ別の世界があるのを 密かに感じさせてくれてい るようで、その奥の奥 深い世界を覗いてみたくなります。
ところで、お買いものは収穫ありましたか? 素敵なお洋服GET!? SORA 2012年 2月 7日 (火)

Re: No title SORAさん、おはようです♪
朝焼け、早起きなくせに 見てくればかり気にして外に出れない私
夕焼け、休日等着替えるのがスロースターターなので 大概出会える確率が高い
そう、夕焼けハンターなんです。(←結果夕焼けしか撮れないヘタレ (^_^;A)
なのでSORAさんにそう言って夕焼け写真を褒めていただくと 有頂天になってしまう自分、未熟者ですね (; ^ω^) でもやっぱり嬉しいものですよね (^_^) ありがとうございます。
この日は洋服も購入はしましたが 家に帰って改めて着て、鏡の前で泣き崩れる自分を発見w 無駄な買い物をしてしまいました。 (;゚∀゚) ほんとおっちょこちょいです。(←最近聞きませんね 汗) Milk 2012年 2月 8日 (水)






スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
