Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Go out(外出)

Tags: Crossover  

Comment (0)  

Swarovski HelloKitty Collection

保管No.18:2011年 7月 4日 (月)
Category:Crossoverな日々(GIDでMtFな日記)


Swarovski HelloKitty Collection

今日は表参道と裏原入りです。
怪しいクロスオーバーファッション(男モードnano?)で出発です。
表参道ヒルズでSwarovski HelloKitty Collectionが開催されるとあって
ヒルズはいつもより混み合っているようです。
クリスタル装飾で有名なSwarovskiと人気キャラクターHelloKittyとの
初のコラボとあって結構ワクドキです。

Swarovskiと言えば、随分前に銀座の店舗で作品を見た時
とても素敵な装飾にうっとりしたものです。
そのSwarovskiとHelloKittyのCollectionとあって
親子連れも多く訪れていました。

しかし、今日は何でか? 行着けの駐車場が貸し切りで、
保険の駐車施設各所も一杯一杯で仕方なくヒルズ地下駐車場に入れました。
とても綺麗で気分の良い駐車施設ではあるものの、
それだけに休日は少々高めです。

とりあえず今は落ち着いて考えたいのでひとまずヒルズに駐車、
お昼を食べながらぐぐってみようかと思います。

早速駐車を終え、まずはお腹を満たしに街に繰り出します。
本日は、今流行のネット上でシェアリングして安くお食事が出来るという
クーポンを持ってお店に直行です。

zacc.jpg

場所は比較的表参道の交差点近くでちょっと大通りから中に入ったところ。
休日だけに店内は混み合っていてウエイトレスのお姉さんもとても忙しそう。
早速、クーポンであることを告げ、注文をします。
程なくしてお食事が来ました。
旨い! 旨いかもぉ、このセットメニューで普段の半額は安過ぎです。
とは言うものの高い駐車料金でカタカタと料金メーターが
膨れ上がっているのであまり意味は無い。 _^;A
もちろんお店になんの関係もありませんね 笑)

さて車移動しないと落ち着いてショッピングも出来ません。
ネットで検索し、程々の値段の駐車施設を見つけ移動することにします。

移動最中、目と鼻の先に駐車場があるのに
この日は色々道路を遮る催し物があったせいで中々車が前に進みません。
たった100mにみたない距離なのに目的地に到着したのは1時間後でした。 ω・`)

こんな日もありますよね。トホホ)

気を取り直して、再び表参道ヒルズに向かいます。
しかし、今日は暑い! 表参道ヒルズの入り口では
「鼻から根っこ」を出したKittyがお出迎え。∀`*)
Kittyさんキミはそれで本当に良いのかね?
何か色々遊びがあるらしく、街に仕掛けられたこういった珍妙なKittyを見つけ出し、
全てのKittyを登録すると何かがもらえる? らしく女子高生らしい女の子達が
殺気だって群がっていました。

Pink_chair.jpg

やっと目的の場所に到着した一行、とても長い旅だったね〜。

kitty.jpg

早速、展示施設へ直行! おぉきらびやかで色々面白い仕掛け満載ですね。
さすがSwarovski、色んなアクセサリーがあるけどみんな可愛いです。
全てHelloKitty関連で固められています。
とてもお洒落な感じでそれぞれがSwarovskiらしく小さいけど
きめ細かい配慮の元に制作されたであろう作りにうっとりです。
つい見入ってしまいます。
ブースも中々凝っていますね。
客をあきさせない素晴らしい仕事しています。

Balloon_of_Kitty.jpg
(キモイから抱きつくのはよそうねw)

最後、風船をもらって終了。
何か他にも行事がありそうでしたが、まぁ良しとします。

Uchiwa_and_catalog.jpg
(ちなみに夏定番の団扇ももらいました)

せっかくなのでいつも通り街でも探索しますかねぇ。
今日はいつもの裏原コースから1路線外れたラインを歩きます。
いいですね〜この微妙なのどかさがたまらないかもぉ。

urahara-geidai.jpg

しばらく歩くと原宿らしいシェアマンションに当たります。
昔はこういうの多かったよねー、ここも変わらずです。
懐かしくなり早速見学! 各店舗、
それぞれが個性のある商品を並べておりとても面白かったです。
この入り辛さがたまらなく良いのです。
やはり無計画で歩くのがこの街には一番お似合いだと思います。

しばらく歩いて折り返しはいつものコースでショッピング。
あっちこっち徘徊して買いあさりですね。; ^ω^)
辺りも暗くなりそろそろ帰るか夕食です。
せっかくだから表参道ヒルズの新しく出来た店で夕食にしようと
再び足を運びます。
んー今日3度も出入りしたねココ。

夕食後、再び街に繰り出し今度は帽子を物色!
いい加減いい時間なのでそろそろ帰路につきます。

今回は自分の中で70%の徘徊率、
やはり前半の駐車場関連事項が効いていますね。
次回は駐車場空き情報チェックすることを覚えよう。
効率よくってボクには似合わないのだけど次回は頑張ります。ω・`)


<当時のコメント>

No title
yukiさん、キティー&スワロフスキー見に行かれたんですね~! 7/4の3時頃に表参道ヒルズの前を車で通りかかりましたが、 ラフォーレ近くの交差点でキレイなオネーサンたちがキティー型バルーンや 何やら配布していましたね。風船もらいたかったけれど車の中から手を伸ばして 「くださーい」はさすがに出来ませんでした。 わたしも道路を遮る催し物に出くわして渋滞にハマっちゃうし、 急いでいたのに予想外なことが起きて「あぅ~~」って感じでした。 原宿は駐車料金高めですよね、安めなところ見つけたら教えますね~!
taka 2011年 7月 7日 (木)

Re: No title
おぉtakaさんもあのお姐さん達を見ましたか♪
キティ型バルーンはまだウチで浮きまくっていますよ しおしおにはなっていますが、意外にしぶといのです
そうなんです 駐車施設で良い所はどうも根こそぎ取られちゃいますね ω・`) やはり安さに勝るモノ無しって感じなんですかね~ まぁそれでも昔よりは駐車施設自体は多くなったので 便利にはなりました 良いとこあったら教えてくださいね♪
よろしくです ∇≦)
yuki 2011年 7月 7日 (木)


スポンサーサイト
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
