Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Work(日常)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

残業疲れ

保管No.187:2012年 2月 10日 (金)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


残業疲れ

Overtime-work-tiredness.jpg

今日も終電かな?
・・・

頑張ろう(* ́∇`*)






<当時のコメント>

No title おはようございます 大都会の明暗部分ですね。 Milkさんは終電が多いのかな。 いつも仕事仕事ってイメージなんですが。 体無理しないで下さいね。 でもいつかこの場から去ると思うと悲しいです(T_T) 敷島 2012年 2月 10日 (金)

お疲れ様^^ milkさんは帰ってきてるかな。。。
お邪魔しますよ。。。 SORA| |ω◕)キタヨ| |◕ω◕)キタヨ| |(*◕ω◕)ノ キチャッタヨ♫
毎日、残業ご苦労様です。今晩も終電なのかな? でも、東京は終電時間になっても街は賑わってるんじゃないですか? 大阪で仕事をしていた頃は、私もよく終電時間まで残業してました。 大阪の難波の街はそんな時間でも人が沢山いて・・・ん~懐かしいです。 若かったので その頃は終電時間まで仕事してても楽しかったなd◕‿◕✫ 今では、1日5~6時間のパートで丁度です(笑)
毎日寒いし、身体壊さないようにしてくださいね。
お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz SORA 2012年 2月 10日 (金)

Re: No title 敷島さん、こんばんわぁ♪
そうなんです (/_;)
気がつけばこんな時間 ちょっと心臓に悪い状態、心臓バクバクしています。 今週はハードでしたね
ごめんなさい。 敷島さんの所には明るくなってからお邪魔しますね もうちょっとしたら寝ます (+.+)(-.-)(_ _)...ZZzz。。.. Milk 2012年 2月 11日 (土)

Re: お疲れ様^^ SORAさん、こんばんわ♪
どうやらこんな遅くに登場となってしまいました。 ついでに言うならこの時間FC2はメンテタイム SORAさんのコメ返し先ほどポチっと入れたら吹っ飛びました ( ́・ω・`) これ2枚目ですね・・・
こらーFC2適当な仕事すなー (o#`・З・)o〃ブツヨー
私もパートタイムしたいなー ( ́・ω・`) SORAさんが羨ましいのです。
でも、職種的にパートタイムが不可能な業種 無理っぽいですね~残念
気を取り直して頑張りましょう!
SORAさんもお体ご自愛ください。
おやすみん zzz[(*-ω-)(-ω-*)]スヤスヤ... Milk 2012年 2月 11日 (土)






テーマ : 心の持ち方  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
