Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Poetry (GID)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

鉄と宝石

保管No.188:2012年 2月 12日 (日)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


鉄と宝石

tetsu_to_houseki.jpg









<当時のコメント>

No title おはようございます これは哲学ですね。 鉄と宝石・・・。 鉄と炭素。 人間に必要な成分。 昼と夜の顔。 職種の違い。 私はあなたと同じ人間。 これで締めくくるとはさすがですね。 背景の木の処理も凄く上手い。 この思考回路は文理の融合かと。 敷島 2012年 2月 12日 (日)

Re: いいなー そう、私の言葉です。 リアルタイムの心情ですね
いいなー この写真と詩、イイですねー。 詩はMilkさんの詩ですか? 最後の 私はあなたと同じ人間 この言葉がずしーんときました。 chocolat* 2012年 2月 12日 (日)

Re: No title これは私です。
今の自分を物語っています。 その面全体を見ると概要が見えて来ます。
序曲と言ったところでしょうか・・・ おはようです。敷島さん
人とは目に見えるものを信じる傾向がありますよね それは私も同じです。 悪ふざけに思えることも 実は物語りあり そうでないことが分るのに時間が掛かります。
大多数の意見が絶対なのは世の常 マイノリティーで物事を考えるのは至難の業、 当然です。 私も多分他の事に関しては同意見です。
事、自分の事となると真剣! 生活が掛かっている以上仕方の無いこと
そろそろかな・・・ milk 2012年 2月 12日 (日)

こんにちはchocolat*さん♪
同じ悩みを持つ人は世界で 約1万人に1人の割合で存在するそうです。 そして私はその中でも重度の症状らしい・・・
それが私らしいです。
目を凝らしてその紙面を見ると答えが見えてきます。 Milk 2012年 2月 12日 (日)








テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
