Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

ガス噴射

保管No.189:2012年 2月 12日 (日)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡

ガス噴射

gas_hunsya.jpg

ビルからガスが漏れ出しています。
それも凄い量!

そんな風に見えませんか?

ガスはガスでも規模が違うガス。

そうブラックホールのジェットなガス!\(^▽^)/

天体観測はワクワクしますよね
私だけなのかな?
ネイチャーとかニュートン誌を見て感動するのは・・・










<当時のコメント>

No title おはようございます。 ガスが漏れているか隕石の落下途中なのか 凄く想像力をかき立てられます。 夕陽か朝陽に反射した雲でしょうか。 巨大ブラックホールの向こうは 別次元の宇宙なのか。 スタトレボイジャーの世界ですね。 宇宙の風穴はこんな構造かもしれません。 観測は結構されているようですが。 理論的にも。 最近の宇宙は加速しながら膨張している。 これには本当に驚きました。 ネイチャーやニュートン誌は最新の情報が載っているから 私もわくわくします。 映画「はやぶさ」は観に行きます。 敷島 2012年 2月 12日 (日)

Re: No title 敷島さん、こんにちはぁ♪
ジェット噴射? とっても不思議な雲が撮れました。 この時季にしては珍しいですね
宇宙の神秘っていいですよね~
心ワクワクします。
おぉ『はやぶさ』ですか ふふっ、ロマンがあっていいですね (* ́∀`*)
はやぶさは敷島さんの心を乗せて 遥かなる銀河を旅することでしょう。 Milk 2012年 2月 12日 (日)

病院から 風邪の症状が良くならないので病院へ。
私、この雲がロケットの噴射でビルの 向こうにロケットがあるのではないかと 思いました。
最近、アプリで色々写真をデコって遊んで いますが本来の写真が大きく表示できなくて 少々不満。だけど写真をいじるのは楽しいです。
小さな点はお月様です。 chocolat* 2012年 2月 12日 (日)

Re: 病院から chocolat*さん、お体大丈夫ですか?
あまりご無理をしないでくださいね
この日はこんな雲 幅のある筋だった雲 何故か噴射物に見えて仕方ありません。
画像処理でいたずらした訳ではないのですよ 本当にこんな雲なのです。
でも出来ればもっと爆発したような 恐ろしい雲に出会ってみたい
実際爆発したらダメですが 雲なら体感してみたいです。
自然はほんと面白いですよね (* ́∀`*) Milk 2012年 2月 12日 (日)



スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
