Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

久しぶりのボーリング

保管No.191:2012年 2月 13日 (月)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


久しぶりのボーリング

bowling.jpg

何十年ぶりでしょうボーリングなんて
超~久しぶりです。
元より玉転がし苦手な私、
トータルで100行く事が少ないのです。

そして勝った事が無い (;゚∀゚)
ブービーは毎度でもベスト1なんて次元が違います。

この日、6ゲームを過ぎた頃、奇跡が起こりました。
ん?・・・勝てた?

やったー \(^▽^)/
やってみるものですね♪






<当時のコメント>

No title おはようございます この完成度の高い構図はすばらしい。 レーンとはこう撮るものってお手本ですよ。 ボーリングの様な奇跡は必ず起こりますからね。 なんでもトライ!! 敷島 2012年 2月 13日 (月)

Re: No title 敷島さん、こんばんわぁ♪
お褒めいただきありがとうございます。 ボーリングで投げ終わった後の
あの美しいポーズ いつもやってみたいと思っているのに 一度だって上手くいった試しがありません。
気にして投げ込むときまってGになってしまいます。 ( ́・ω・`) 人間何でもそうですが、力むとダメなものですね
奇跡とは何度も起きてしまっては奇跡にならないので ここでの奇跡はもったいない。 宝くじに取っておきますよん (≧∇≦) とは言え、小奇跡ぐらいは欲しいですね (; ^ω^)
Milk 2012年 2月 13日 (月)

ボーリング こんにちは
深夜に長文!! で玉転がし!!! 自分の事とは言え「いい加減にしなさい」! 自分にもっと優しく。 (^。^) やって見る物!ですか。 (@_@;)
やはり国内では無理なんですね? 行くまでに体力を付けること。 (^◇^) 規則正しい生活をしてバランスの良い食事、タバコは禁止、お酒は適度に!! あとは運動、ウォーキングがお薦め。!(^^)! 山歩きが良いかな!! tahara_t2 2012年 2月 13日 (月)

Re: ボーリング tahara_t2さん、こんばんわぁ♪
tahara_t2さんは色々知ってらっしゃるんですね はい、そうですね、夜更し気をつけねばです。
そう国内だと予算的に辛いのと どうせなら症例数をこなしている方が良いかと考えました。
運動ですね、昨日散歩したんですけど 散歩程度じゃダメですね 当然、それではらちがあかず 体には何の変化もありません。
山行きたいのです。 でもせっかくの縦走登山用具もほこりをかぶって いまや化石です。 (;゚∀゚)
やはりウォーキングですかね~ tahara_t2さん色々ありがとうございました。 とても安心しました。(* ́∇`*) Milk 2012年 2月 13日 (月)

おはようございます ですがおはようございます。
確かに国内より安心! 言葉の問題もあるけれど、数は大事。
大丈夫、milkさんに良い事が有って当たり前! 良い事も悪い事もバランスが取れないと!!
それまでは体調管理を万全に、体を甘やかせすぎないよう頑張って。 ヽ(^o^)丿
お酒は赤ワインが良いですね、教えたくないけど褒美代わりに! 山梨の勝沼醸造!テーブルワインとしてお薦め、ワインは好みだから味見して見てからですが。 一番安いので、、、。 tahara_t2 2012年 2月 14日 (火)

Re: おはようございます tahara_t2さんこんばんあわぁ♪
ほんとtahara_t2さんは多くの知識をお持ちと感じます。 きっと色々と経験を積まれたのではないでしょうか?
体調を万全にしたいのですが 人の体は心配出来てもどうやら自分自身となると まったくもって下手としか言えないようです。 (^_^;A
横着な性格なのでほんとだめだめですね
山梨の勝沼醸造のワインですか、ワインってポリフェノールが豊富で 健康志向の方にピッタリな印象ありますよね~ 私の場合、程々にサインがつきまといそうで怖い (≧∇≦)
もし機会があったら是非飲んでみますよ tahara_t2さん、ありがとうございました。 milk 2012年 2月 14日 (火)

最高は145? ボーリング最近は全く行ってないですねぇ・・。 昔は、ボーリングのスコアは自分で鉛筆でスコア表に計算して書き込んだものですが、今では全て自 動に計算してくれますね。私的には、昔のように自分で書き込んで計算してが好きですが 〆―(。◕ ˇฺ εˇ◕ฺ。)ノ゙カキカキ
スコア100もいかないくらいのmilkさん、可愛らしいですね。 私は、確か最高145くらいだったような・・・ 自慢できる程じゃないですね(笑)
そうそうボーリングって1ゲームで結構な運動量になるんですよね。 SORA 2012年 2月 14日 (火)

Re: 最高は145? そうなんです・・・100近辺がやっとなんです(≧д≦) SORAさん、こんばんわぁ♪
SORAさんに可愛いって言ってもらったぁ(*゚ー゚*)ポッ
凄い!145って何処の未来なのでしょう? 凄まじいGを感じます! 私にとっては夢領域です。
ラウンドワンでは何でも女性は130を出せば 何やら人気キャラのストラップがもらえるとのこと よーし!と高鳴る鼓動を抑え 勢い良く投げ込んでみました。
結果・・・ 見事にガータ (^_^;A あれよ?って感じでガータオンパレードでした。
こんなはずではなかったのですが・・・ ダメですね~運動音痴は (;゚∀゚) Milk 2012年 2月 14日 (火)





スポンサーサイト
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
