Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

夕焼けに思うこと

保管No.192:2012年 2月 14日 (火)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


夕焼けに思うこと

Cries-for-Twilight.jpg

正直に生きるって簡単なようで至難の業


誰もが正直に生きれる訳じゃない

だから残ったものを大事にしていこうと思う

今私に出来るのはそれだけ

手の中でしっかり光るものを大事にしていこう







<当時のコメント>

No title おはようございます 清々しい落日は明日への希望の予感ですね。 私的に気分は晴れました。 誰でも正直は本当に難しいです。 心の透明度が何処まで保たれるか。 透明すぎてもダメなような。 残りの日々を悔いなくそして大切に。 私も一緒に向き合いたいと思います<(_ _)> 敷島 2012年 2月 14日 (火)

Re: No title 敷島さん、こんばんわぁ♪
去年の夏の終わりこのブログに迷い込んで来た自身 まるで哀れで老いぼれた捨て猫のような感じでした。
と言うのもここに流れ着く前は 自身の心に見合った場所に棲んでいました。 そこは私自身が正直になれる場所 しかし、反面正直が故にぶつかり合い叩かれる場所でもあります。
理不尽な思想に疲れたのだと思います。 罵りあい、腹の探り合い、もちろん良くしてくださる方も大勢いました。 でもブログ全体がギスギスしているのが手に取るように分りました。
そして嫌気がさし飛び出しました。 行く宛等なく、転々とブログを彷徨います。 そして気がつけば携帯片手にここに漂着していました。
最初はただがむしゃらに撮りまくったものを載せていました。 無我夢中が嫌な過去を忘れさせてくれます。
そう、それで良いのです。 好きな事に偽りは無いと悟りました。
自然に共感出来る人達が集まり、共感出来る場所に私も足を運びます。 そっか、これで良いのだと感じます。
そんな中、敷島さんと出会いました。 敷島さんの最初の印象・・・ ぐいぐいとのめり込む感じと言いましょうか とにかく強引でリーダー的存在感を肌で感じました。 ジャイアン的思想 (* ́∀`*)
でも知り合ううちにあ~違うんだと思うようになりました。 本当に思いやりのある人の痛みを知る方だと痛感します。
ここに迷い込んで来た私 ここに居ていいのかな ここでぬくぬくしていたい ここで・・・
敷島さんはじめ ここに着てくださる方皆あったかい とってもとってもあったかい
私の中でここは、 素朴でさりげないとっても優しい素敵な1枚が撮れたようです。 Milk 2012年 2月 14日 (火)

読みました。 夕焼けはいいですね。 一日が終わりに近づくこと 明日につながることを感じるって 淋しいようなワクワクするような感傷に浸りたくなるような何故か泣きだしたくなるような一日のう ちで一番ドラマチックにしてくれる時間で、自分がドラマのヒロインにでもなった気分にさせてくれ ます◎o。(UcU●) ドキドキ☆
milkさん、ありがとうございました。 わざわざお返事いただき嬉しかったです。
何かあまりにも私を美化してくださってるのでε=(///ω///)=33恐縮してしまいました(*ノωノ)美 化しすぎぃ~(笑)
これからも女子会?井戸端会議?のようなコメントですが、 へ(^-^)乂(^o^)ノよろしくです♪ SORA 2012年 2月 15日 (水)

Re: 読みました。 夕焼けっていいですよね~SORAさんが言うように物悲しく 感傷に浸れる時間でもあります。 私的にはとっても好きな時間
SORAさん、おはようです♪
何と言うか・・・過去を振り返る大切な時間だと思うのです。 朝焼けはどちらかと言えば未来、 トワイライトは過去といったところでしょうか
どちらも良い特性を持ってはいますが・・・ 朝は身支度を済ませ外に出ると既に辺は普通に明るい (;゚∀゚) 様はバンパイアなので夜側しか堪能出来ないようですね☆^∇ ゚) ニパッ!!
SORAさん宛ての に嘘偽りはありません。 (`・ω・ ́) 一杯一杯お気持ち受け取りました。 それにSORAさんのご家族とのふれあいがとっても良かった。 ありがとうSORAさん♪
女子会だなんてとっても嬉しい (。-ω-。) ポッ
会社でも気のあった女子数人とたまに女子会(ランチ)やります。 いや、気を使ってそう言ってくれてるんだけど その気持ちがとっても嬉しいのです。
そしてSORAさんにそう言っていただけるなんて とっても嬉しい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル お供します♪ Milk 2012年 2月 16日 (木)

いま、わかること。 最初にこの夕焼けと文章を読んだ時より ↓の記事を読んだあとに もう一度、この文章を読んだら 感じるものがより大きなものになりました。
夕焼けはいつも書くのですが 今日も一日お疲れ様、また明日も元気でね。 とエールを送ってくれているようで好きなんですよ。
今日はこちらでも夕焼けが見れるかも!? chocolat* 2012年 2月 16日 (木)

Re: いま、わかること。 夕焼けに思う事 人それぞれなんでしょうね~ chocolat*さんが思う夕焼けは『励まし』的要素が多いようですね 嬉しい感傷の浸り方だと思います。
ちょっぴりうらやましいかもぉ (* ́∀`*)
いつまでも心温まる気持ちを運んでくれる そんな夕日、夕焼けを見たいですよねね~
私の場合、どうもダークな部分を表現し過ぎているのかもしれませんね。 (≧∇≦)もっと明るく生きよう! Milk 2012年 2月 16日 (木)

井戸端会議 Milkさんの世界 (井戸端会議) 素晴らしい!良い人ばかり(^v^)
見ていて本当に気持ち良い !(^^)!
話は変わりますが夕焼けの写真! twitter の方が私の好み、暗い所まで写り込んでいるので夕焼け の色がより鮮明に感じます。 tahara_t2 2012年 2月 16日 (木)

Re: 井戸端会議 tahara_t2さん、こんばんわぁ♪
そうですね~ほんとみなさん温かい方達ばかり とっても和やかです。
ここに来て良かったぁ とても幸せです。
写真はどうなんでしょう? ひょっとしたらそうなのかもしれませんね 構図が良いを方を選びましたが それはちょっとボケがあったのかもしれないですね~ (≧∇≦) Milk 2012年 2月 16日 (木)



スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
