Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

ミス・パラレルワールド

保管No.193:2012年 2月 17日 (金)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


ミス・パラレルワールド
相対性理論


ParallelWorld.jpg


考えてはダメな気がする
これがきっとデフォなんだと思う







<当時のコメント>

No title おはようございます 雲が大空にはばたく不死鳥に見えます。 心の扉は亜空間かもしれない。 どんなエリアに言うとも交信は可能。
2012年 2月 17日 (金)
すべてはデフォから始まります。 この時期が正念場のような。 敷島 2012年 2月 17日 (金)

Re: No title こんばんわぁ敷島さん♪
なるほど言われてみると確かに不死鳥、 鳥が今にも羽ばたく姿が見えます。 すごい全然気がつかなかった (;゚∀゚)
敷島さんイメージが研ぎすまされていますね
亜空間が出るとは・・・やはりトレッキーは違います。 なんとな~くそんな風に敷島さんが突っ込むかな~と 思っていたけどまんまハマりましたね Σ(☆∀☆〃) キラーン!!
お見通しなのなの (* ́∇`*) Milk 2012年 2月 17日 (金)

No title 鳥が大きく羽を広げ空に向かって飛び立とうとしている様にもみえるし・・・ 大空から素敵なパラレルワールドにたった今、降り立った。体操の選手顔負けの綺麗なフニッシュ ポーズを決めてる美しい鳥のようにも見えます。
でも、私はパッとこの写真を見た時に色がとても鮮やかで美味しそうに見えてしまいました(¯▽¯;) アハハ...わたがし・・・甘くて美味しい・・(苦笑) いやはや、食いしん坊丸出しですなぁー(^v^;)あははははは~ SORA 2012年 2月 18日 (土)

Re: No title SORAさん、こんばんわぁ♪
さすがですSORAさん!(╹◡╹ლ) 想像力が豊だなぁ~
そんなに一杯想像出来るものなのですね~
でもSORAさんが言う雲の綿菓子っていいですよね~ ほんとふわふわの雲みてると手に取って はむっ(^○^)っと食べてみたいですよ~
手が短いので無理ですね (; ^ω^) Milk 2012年 2月 19日 (日)



テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
