Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

夕靄(ゆうもや)

保管No.196:2012年 2月 20日 (月)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


夕靄(ゆうもや)

moya.jpg

本当は靄(もや)でも何でも無い
ズームの代償
これが携帯の限界ですね

でも絵だねコレ
ある意味芸術的なのかも









<当時のコメント>

No title おはようさんです 靄に見えるから不思議だね。 ノイズもこうして見ると面白い。 なんでも素適に変えるのは
心にちょっぴり余裕ができたのかな(^_^)/ うるうるうる 敷島 2012年 2月 20日 (月)

Re: No title 被写体が絵として表現出来るカメラ 別にボケればどんなものでもなりそうですが 中々味があっていいですよね~
こんばんはぁ敷島さん♪
こんなカメラが欲しかったって・・・ 今の世の中、フォトショでどうにでもなってしまい とても味気ない世界になってしまいましたね (あー私もそれに一役買っているのですね・・・)
でも出来の悪い子も こんな考えでうつしてあげるだけで 夢も開けるものですね (≧∇≦) milk 2012年 2月 21日 (火)

No title わぁ~凄く(*゚д゚*)素敵やん! ノスタルジックを漂わせる味のある1枚ですね。
ズームし過ぎたらこんな雰囲気のあるものになるんですね。 ちょっと、水彩画みたいな感じ。いや水墨画の雰囲気もありますね。 写真ってクッキリスッキリ写ってるのもいいけど、 少々ピントが合ってなくてボケていたりっていうのも私は好きです。 その方が想像力を掻き立てられたりもします(*^m^*) ムフッ
SORA 2012年 2月 20日 (月)

Re: No title 今のiPhone 4sなら8Mなのでそんなにならないはず 前の4はどうしてもこれが限界のようですね ( ́・ω・`)
まぁでもこういう風に考えるだけで お古の携帯カメラも脚光を浴びるので それはそれで可愛い感じがしますよね~
SORAさんが感じてくれた世界 私も当然好きな世界です。 こういったノスタルジアな雰囲気って 出したくても出せない いやそういう処理はちょちょいとできますが ありきたりじゃないですか・・・ そうそれをカメラがその時の気分で表現してくれる 何とも夢がありますね~ レトロだけどどこぞの気まぐれロボットみたいで可愛いです。
そうは言ってもiPhone 5が出たら きっとまた欲しくなるんでしょうね~ あぁまだ白4の契約が残ってるからダメか(; ^ω^)
結局新しいものに目が行ってしまう 日本人て不思議なもので 古いものも新しいものも同じぐらい 貪欲に好きだったりしますよね~ 私もどうやらそれですね (^_^;A
ぼけ気味なものも愛し 鮮明なものも愛する 何とも欲張りな民族です。
あ・・私もか (;゚∀゚) Milk 2012年 2月 21日 (火)

スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。