Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

The 59th Street Bridge Song

保管No.197:2012年 2月 21日 (火)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


The 59th Street Bridge Song

The-59th-Street-Bridge-Song.jpg

言わずと知れたサイモン&ガーファンクルの名曲
名曲って色あせる事が無いんだよ

私の時代と言うかもっと前に流行ったのだけど
世代を越えても良いものはやはり良い

橋を見る度、59番街橋の歌が脳裏に浮かびます






<当時のコメント>

No title これまた金色の空が鮮やかで心奪われる一枚ですね。
橋が水面に映り込んでいるところも素敵(* ́ェ`*)ポッ。 クレーン?がそこで日中汗を流して働いていた人々の 姿まで無言に映り込んでいるようですね。(えっ?クレーンじゃない?勘違いだったらε=(/// ω///)=33ハズカシイ)
景色と音楽のコラボいいですね。 それぞれに その場所に感じる音楽ってありますよね♪ 良いモノは、音楽でも映像でも何十年たっても素敵。世代をこえて良いものは良いですね:*:・☆ SORA 2012年 2月 21日 (火)

Re: No title SORAさんの 『日中汗を流して働いていた人々』と言う言葉とても印象的です。
そんな汗も感じられる絵として見られるなんて とっても光栄です。
SORAさん、こんばんわぁ♪
しってましたか? 一杯一杯汗をかいて 一杯一杯体力を使い 疲労困憊した体で見る 夕暮れの景色ってとってもピュアでダークなんですよ
恥ずかしい話、自身の若い頃は こんな(肉体労働系)バイトもしなくては生活出来ませんので 仕方なくやっていた時期もありました。
仕事が終わり、やるせなくしぼんで疲れた体を労りながら 明日も続くのかと言うやるせない気持ちでボーとしながら見る夕焼けって
何とも言えない人生の黄昏的な気持ちになれるのです。
悪い感じに聞こえますが、意外に心地よい そう、根っからのシュールな人間なんですね私って
そう言えば、この写真そんな1枚にも感じられます。 そっか、黄昏なのかな・・・
SORAさんには無いでしょうね~黄昏ぽいところは なんとなく春とか初夏が似合いそうです。 (* ́∀`*) milk 2012年 2月 22日 (水)

No title milkさんの違う一面を教えてもらえて嬉しいです。
milkさんは、アートな世界一筋で歩んでこられた方なのかと思っていました。 肉体労働をするmilkさん。疲れ切った体を労りながら夕焼けを見る・・。 色んな経験をしている人は素敵です。 人間としての深みを増して、全ての経験が現在の自分をつくりあげていくのだと 思います。
いやいや、私は空を眺めては黄昏っぱなしですよ~ ブログ(病気の)を訪問してくださる方は、多分、あっけらかんとして のほほ~んと明るく生きている。。。そんな印象を持つ人が多いようですが、 案外違うのかもしれません私。内に秘めてるものが。。。 まぁ~人間生きていれば誰でも何かを抱えていますからね^^
SORA 2012年 2月 22日 (水)

Re: No title SORAさん、こんばんわぁ♪
アートな世界程厳しい世界はないですよ たぶん見た目とは程遠い 好きだから出来るのであって やってることは奴○農園と変わりはしません
それでも今は歳をとったせいか まえよりは楽な地位にいるぐらいで この業界、恐ろしく過酷です。
まだ肉体労働している方が 明るい時間に解放されて風呂入って ビール飲んでカーッ!と言えるから幸せかもです。 まぁそれじゃおっさん丸出しですけどね 笑)
そんなこと最近じゃ出来ませんから それっぽいことをしようものなら 女子友(同僚)からアンタバカでしょって"また"言われちゃう (≧∇≦) 若い頃のほろ苦い想い出です。
SORAさん、抱えているものが大きい程 言わなくてもにじみ出る事があります。 だからこそ、ふとみせる何気ない情景に感動するSORAさんが
とっても愛おしく、そしてピュアに感じるのです。
時にはですが、黄昏なのにそれを感じさせない これ中々出来ないことなんですよ だって私はそういう時、ベラベラ喋って鬱憤まき散らして憂さを晴らす それが"私の生きる道"なので正直自分でもウザくなります。
人はやはり自分に無いものを求め合うもの SORAさんと私は良い意味で違うものを持っていているのだと思います。 milk 2012年 2月 22日 (水)

スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
