Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Excellent(Photo)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

マンハッタンの空

保管No.198:2012年 2月 22日 (水)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


マンハッタンの空

Manhattan.jpg

HOTEL The Manhattan
別に店の宣伝をする訳ではないけど

ここのランチとディナーは、この辺りのホテルの中では
人に勧められる美味しさがあります。

とんがり帽子がたぶんマンハッタンなつもりなのかな?








<当時のコメント>

絵画のようですね。 今日の一枚も絵画のようですね。
あ~美味しいランチ・ディナーが食べたい。 先月、久々に友達に誘われてとあるホテルのランチを食べに出かけたのですが、 これがイマイチでガックリしてしまいました。
近くに住んでいるのなら、milkさんおすすめのランチ食べに行くのになぁ~ SORA 2012年 2月 22日 (水)

Re: 絵画のようですね。 それは残念でしたね~
こんばんわぁSORAさん♪
美味しいディナーやランチに出会えることって とても幸せな事、それは同じ店でも 作る料理人が変われば、結局微妙に違うあじになり
あの時のあの食事はその場でしか味わえない なんて事も当然ありますからね
一生にどれだけ"凄い"美味い店と出会えるのでしょう。
ひょっとしたら未だに会ってないなんてことも あるかもしれませんね (;゚∀゚) Milk 2012年 2月 22日 (水)

No title こんばんは 体調を崩してしまいでも気になる。 なんとかここだけはたどり着きました。 このセンスのよさは本当に感心してしまいます。 このお空の色はとっても大好き。 今の心境なのでしょうか。 少し色を変化させただけで こんなに魅力的な効果が出るなんて。 砂漠の中のオアシスみたいです。 潤いましたか。 敷島 2012年 2月 22日 (水)

Re: No title 敷島さん、大丈夫ですか・・・ ご病気なのですか?
あまりご無理をなさらずに お体ご自愛くださいね
写真ですが、たまたまいいショットが撮れただけですよ 天気が良くて雲も元気だと 写真も加工がはかどります。
また公園だと空が広いから とてものんびりと身構えることができるのでとても楽ですよね 毎度毎度この公園に来れるわけではありませんが たまには雄大な自然に抱かれたいものです。 milk 2012年 2月 22日 (水)

テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
