Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

Bay Town 2012

保管No.199:2012年 2月 23日 (木)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


Bay Town 2012

Bay-Town-2012.jpg

電柱の無い街並
日本ではないみたい
だって外人さんばかりだし
日本人はまばらだよ

あまり好きな街ではないが
たまに浸るぐらいなら丁度いいね







<当時のコメント>

No title おはようございます 体力がなんとか回復しました<(_ _)> 電柱がないとこんなにスッキリなんだ。 でも震災があると復旧は地下だと大変みたい。 切り取りが上手いさすが。 心の電柱もとっぱらいたいね。 スカッとさわやかコカコーラみたいに(^^ゞ 敷島 2012年 2月 23日 (木)

Re: No title 敷島さん、体力が戻ったようで何よりです。 あまりご無理をなさらずゆったり過ごせたら良いのですけどね
>スカッとさわやかコカコーラみたいに(^^ゞ
随分と懐かしいフレーズですね~♪ 男性ボーカルグループのコーラスでも聞こえそうな勢いです。
でもこんなレトロチックな感じ嫌いではないです。 この写真の雰囲気より ノスタルジックに古びた感ある街並の方が 私にはあってるかもしれません。
敷島さんはどっちなんでしょうね~ 近代的?それともレトロより? Milk 2012年 2月 23日 (木)

No title え?ここ日本???て思いますね。 本当に異国の街のようです。 日本に住んでいながら、知らない土地の多いこと・・・。 今の時代、自宅にいながらTVはもちろんですが、色んな方のブログを拝見できるので、見たことの ない景色が沢山みれて幸せ(^-^)ニャハ♪
milkさんのブログにくると、色んな刺激がもらえます♪((O(*・ω・*)O))♪ SORA 2012年 2月 23日 (木)

Re: No title いえいえ、私にはこの街並は見慣れ過ぎていて 刺激が無いのです。
こんばんわぁSORAさん♪
とは言え、前の会社は浅草よりの地域にあったので どちらかといえば下町風情がある場所ばかりで これもその時代ではうんざりムードですが、 今は逆に懐かしいです。
もうあの辺もスカイツリーで右往左往してるので 時代の移り変わりって激しいものですよね
人間って基本無い物ねだりなんですよね~ こんなことならって思う場面もありますが、 その当時は思わない不思議、でもそれでいいのかもしれませんね
皆が満たされるって たぶんつまらない世界のような気がします。 milk 2012年 2月 23日 (木)
スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。