Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

上を向いて歩こう

保管No.200:2012年 2月 24日 (金)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


上を向いて歩こう

ueomuitearuko.jpg

この日は月曜だったかなぁ~
皆さん、うなだれている

働くの嫌なのかな?
日曜は家族サービスでお疲れのお父さん
今日も残業確定でうなだれているお兄さん
それとも私と同じで通勤で既に疲れたか

朝の通勤を邪魔して撮影している私
ごめんね皆
ちょっとキレイなんで撮影させてね






<当時のコメント>

No title おはようございます 私は思いっきりレトロよりですね。 昭和が大好きなんです。 実家には扇風機とかテレビ、ラジオも保存してます。 さてこれが大都会の現状なのですね。 この空間は私的に存在できないです。 コバルトブルーの窓に映る雲が救いです。 上を向いて歩いて色々見ましょうね(*^_^*) 人と自然の対比がとてもいいですよ。 明暗ですかね。 敷島 2012年 2月 24日 (金)

Re: No title 敷島さん、こんばんわぁ♪
やはりザ・昭和だったのですね 何となく、好きそうだな~と作品からにじみ出ますよね 写真1つで被写体の向こう側のストーリーが見えて来ます。
敷島さんも見える方の1人 いいものですよね~自分と言うものをきちんと持っていそうで
ある意味、自分自身を表現しているのが作品の1枚1枚なんでしょうね
コバルトブルーの先の人達 とてもダークですよね でもそんな人達も明日は休みでさすがに今日は 口元が緩んでいる人もいるかもしれませんよね
結局、人間気の持ち様と感じます。 milk 2012年 2月 24日 (金)

No title 何度か見たこのAEONのビルへの入り口は、こんなふうになってたんですね。
朝の通勤風景なんですね。 写真に人物が入ると、なんていうかいいですねぇ~。 どんなふうにいいか?上手く説明できないんですが、 自分の意思を持った人間が映り込むと、目に見えない様々な人間ドラマまで一枚の写真の中に混ざり あい風景だけでは味わえないものが加わり深みを増すといいましょうか・・。人物が入った写真が好 きなんですよねぇ私。
人間臭いものとは反対に ビルの窓ガラスが空を映し出していて、そこへ光が反射しているせいで 何だか異世界の建物のようにも見えます。 異世界の建物の中には人間以外の宇宙人か何かがいて、そこへ人間が吸い込まれるように導かれてい るようにも見えます(笑)
朝から皆さんお疲れモードに見えますね^^; 「おはようございま~す!元気にいこ!笑顔で上を向いて歩こう!」 って、メガホン持ってみなさんに声かけしたくなります。
みんなシャキッとしろビーム(@・`ω・)vwwwww・・・・・・...━━━☆ SORA 2012年 2月 24日 (金)

Re: No title SORAさん、こんばんわぁ♪
そう見えるでしょ、でもねそれは入口ではなく地下通路口なのです。 東日本大震災以降、開かずの扉になってしまいました。
入口はまだちょびっと先なのです。 ごめんなさい、紛らわしい撮り方でしたね
たまたま撮られた皆さん 何を考えているのでしょうね~ 今日の会議について? はたまたプレゼンの進め方? 昨日残してしまった山積みの仕事? それぞれにドラマがありそうですよね 人生色々です。
>異世界の建物の中には人間以外の宇宙人か何かがいて、 そこへ人間が吸い込まれるように導かれているようにも見えます(笑)
ははっ (* ́∀`*)良い所に気がつきましたね リアルは下を見つめる気持ちも沈んだ人達ばかりですが、 鏡の中は光り輝く夢の世界、宇宙人もいるかもしれません。 はたしてどちらが幸せなんでしょうね~♪
>みんなシャキッとしろビーム(@・`ω・)vwwwww・・・・・・...━━━☆
これいい(* ́∇`*) 私にもビームください。 @・`ω・)vww・・・・・・...━━━☆)゚Θ゚)ブヒャ! milk 2012年 2月 24日 (金)

スポンサーサイト
テーマ : 心の持ち方  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
