Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

国際展示場

保管No.201:2012年 2月 25日 (土)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


国際展示場

Messe.jpg

この日は仕事でMesse入り
でも守秘義務があるので会場は見せられません。

とりあえず、開いている会場をパシャリ!

TOKYO GAME SHOW なら燃えるんだけどね
今日は仕事なんで燃えるを通り越して尽きてしまいそうです。








<当時のコメント>

No title おはようございます なんて広い空間なんでしょう。 なんでも空っぽ状態だと なんとなく私的にホッとします。 立ち入り禁止の金網の平行と屋根の傾斜が 絶妙のバランスですね。 前列に何か水平を入れるのって
奥行きがでますよね。 金網は心のバリケードとか<(_ _)> 敷島 2012年 2月 25日 (土)

Re: No title 敷島さん、こんばんわぁ♪
これでもメイン会場としては全体の1/4程度なんです。 国際展示場とはよく言ったものです。
普通にここから先、立ち入り禁止区域って感じですね なので窓越しです。 展示会場はチェック厳しいから 開いてても入らせてくれませんね
本当は何も無いだだっ広い空間で 中から撮影出来たら面白いのですけどね 世の中そんなには甘く無いようです。 milk 2012年 2月 25日 (土)

No title この場所が大勢の人でいっぱいになる光景。一体どんなイベント・・ 考えるとワクワクします。 何も無いところに何かを作り出すって素敵ですよね。 TOKYO GAME SHOW なんかは、よくTVでその光景を見ることがありますが 楽しそうですよね。
昔、ショーやイベントに携わる仕事をお手伝いした時期があって、 本番といいましょうか、出来上がりといいましょうか。。創り上げた時の充実感は今も忘れられない 大切な思い出です。 私は、いつも感動してウルウル・ ゚・(PД`q。)してました(笑)
今日は、その頃の感動とは正反対に仕事で失敗してしまい超ブルーな私です。 ε=( ́ο`*)))ハアー今落ち込んでるのさ...........φ( ́ε`*) (*p_q*)
milkさんは、尽きるほどの仕事されてるんですね。 何か凄く格好いいなぁ~ SORA 2012年 2月 25日 (土)

Re: No title SORAさん、こんばんわぁ♪
毎年、TOKYO GAME SHOW とか楽しいイベントは行くのですが ここには会社関係で来る事の方が多いですね タダで入れても面白くないのです。 まぁ真剣という意味で面白く無いという方が大きいです。
でも世界の動きが分るのも事実、それはそれで違った面があり楽しい。 それだけでも救われているそう考えておくのが無難ですね
おぉ凄いSORAさん、イベンターだったのですね
そういうの楽しそうですよね 憧れる商売です。
というか、そんな商売やるのが夢でしたね そういう会社、面接受けたことありましたが 即刻落ちましたよ (^_^;A
今の仕事はどちらかと言えば、 こういう場面では主催者側なので花が無いです。
しこしこデスクで絵を描いてる方がまだマシです。 (; ^ω^)
え? 仕事で失敗ですか? それは辛いでしょう・・・
お力になれるか分りませんが、私もたまにありますよ 私と言うか、私のプロジェクトに携わるもの 誰か1人でも失敗すれば総合で○○○単位近くの損害なんてこともあり 連帯責任、始末書ものです。
私のせいではありませんが、部下、下請けの責任は全部私の責任ですから 落ち込み度も並大抵ではありません。 責められ方も半端ではないので ほんと、死にたくなる
いや、それは無いか、でも重なると・・・ 特に残業で意識朦朧としているところにそれが来ると最悪です。
SORAさん、大丈夫! 世の中にはそんな不幸な連中が大勢います。
どういう状況かは謎ですが、SORAさんの失敗は 宇宙規模で考えたらミクロ単位みたいなものだから あれ?それは私もか (;゚∀゚)
一緒に ガンバレ━━゚+.☆ヽ(〃`・∇・ ́〃)ノ☆.+゚━━ ッ !!! milk 2012年 2月 25日 (土)

スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。