Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

ふわふわの木

保管No.202:2012年 2月 26日 (日)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


ふわふわの木

konmori.jpg

もうすぐ3.11
この木もあの震災で液状化から逃れた1本

この先に橋があるのですが
いまだに手つかずタイルが盛り上がりボコボコです。

すっかり継ぎはぎの街になっちゃったね
あんなに美しい街並だったのに・・・

ディズニーランドやら競馬場でお金があるんだから
もっと急ピッチに復旧進めて欲しいけど
公園が一番最後のようです。

もう少し辛抱しようね








<当時のコメント>

もうすぐ一年なんですね。

この文書はchocolat*さんが私個人に宛てた手紙、chocolat*さんのプライベートに関わる大事な場面もあるので割愛させていただきました。とても長文で愛ある内容に涙しました。ありがとうchocolat*さん。(ここの部分の内容は別に保管させていただきました。)

chocolat* 2012年 2月 26日 (日)

No title おはようございます 最初パッとみてホワイトdayかなと思ってしまいました<(_ _)> もう一年経つのですね。 日本中が震撼して未だに復旧できてません。 それに耐えたこの木は街のシンボルとなって 後世まで伝えて欲しいですね。 不安定なプレートに乗ってる定めでしょうか。 自然を壊すのは簡単ですが 戻すのは難しい。 このお写真って復興促進ハガキに使用できますよ(^_^)/
昨日気づいたのですがアバターの写真が変わってますね。 何かありましたのかしら。 敷島 2012年 2月 26日 (日)

Re: No title 敷島さん、こんにちわぁ♪
そうもうすぐ1年、早いものですよね・・・
恐怖の1夜を過ごしたあの頃 もう二度と同じ経験などしたく無いものです。 あのような経験をして、人として成長出来たのかな?
(。-`ω-) んー、成長ありえません。 嫌々言っているただわがままぷり でも、我がままと言われようが、もうあんなことはご免です。
>復興促進ハガキ
そ・そんな大それたものに (;゚∀゚) いやいや、この程度のデザインではちょっとですよぉ
アバターの写真が変わったって敷島さん言うもんだから もうね、映画アバターのジェームスキャメロン監督が何かやらかしたのかと 慌ててニュース見まくりましたぉ (^_^;A
そう言えばアバターと言えばこのプロフPhotoアバターって言いましたね (≧∇≦) いえね、気分転換です。
妖怪人間ベラに憧れているので あ~この絵なら良い感じかなっと思った次第 中々妖怪チックでいい感じでしょ (* ́∀`*)
今の私はまさしく妖怪人間 早く人間になりたいのです。 Milk 2012年 2月 26日 (日)

ほんと、早いもんですね。 今日は、とっても寒い日でした。 風も結構吹いていて冬に逆戻り~ってかんじです。
こんばんわ milkさん。
今日の写真 一瞬ハートがキュートでバレンタインやホワイトデーをイメージしてしまいました。 3・11あの震災で液状化から逃れた1本の写真なんですね。 あれからメデイアでは、あまり被災地の様子は見かけなくなりましたが まだまだ復興はこれからな んですね・・・そう思うと胸が痛いです。 被災された方々の心の傷は簡単には癒えることはないでしょうが、穏やかに そして、少しでもこれまでの生活を取り戻されることを願うばかりです。
ところで、気になるプロフィールのお写真。 milkさん、超キュートです(* ́ω`*)ポッ SORA 2012年 2月 26日 (日)

Re: ほんと、早いもんですね。 SORAさん、こんばんわぁ♪
そうなんです。 ほんと1年ってあっと言う間ですよね あの震災から1年 少なくとも半年近く余震で満足に眠れない日々 東北、関東の人間は少なくとも皆悩んだに違いありません。
誰かしら手を差し伸べ 皆支援にまわったあの頃 よく考えれば支援する側も何かしらの被災者なんですよね
自身もケガを負いながらも 深い傷を追う人達の手当をする 日本人てほんと素晴らしいと思います。
もちろん諸外国の方達の優しさも感動ですね
放射能の危機にさらされながらも頑張った救助隊の人達 今も元気でやっているのだろうか
全てにおいて終わらせてほしい もう不幸は見たくはないですよね
プロフの絵ですね 一応、私です。 きゅ・きゅーとですとぉ・・・ (。-ω-。) ポッ
でもねシワとかシミとか毛穴とか ペイント処理で吹っ飛んでますから (≧∇≦) SORAさんの素の可愛さに遠く及ばずです。 milk 2012年 2月 26日 (日)

スポンサーサイト
テーマ : 心の持ち方  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
