Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

マイアミの空

保管No.203:2012年 2月 27日 (月)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


マイアミの空

Empty-in-Miami.jpg

この街はマイアミの空
ザ・フーの無法の世界

えっ?
うん、なんの脈絡もなく・・・
ドラマ『CSI:科学捜査班』の主題歌をチョイス!

マイアミって言うわりには
レジ袋のおばちゃんが光る内容に賛美w








<当時のコメント>

No title おはようございます いつも感心するのは構図。 さすがだと思います。 何気ない風景と思いますが CSIの様に計算されてます。 雲模様もさることながら ずっと続く街灯に傾斜したビル。 そしておばちゃんね。 写真って分析するものではないんだけど。 言ってみたくなりました。 アバターはご迷惑かけました<(_ _)> プロフ写真では面白くないかと思いまして。 私的に「ウーー!!ワンダー」が好きです。 ベムです(^_^)/ またまたこれこれ。 http://www.youtube.com/watch?v=jH2WgGoR5Gw 敷島 2012年 2月 27日 (月)

Re: No title 敷島さん、こんばんわぁ♪
丁度この撮影時、真後ろに一眼を持ったおじさんがいて 何やらこの辺の景色を撮って(物色して)いるようでした。 珍しいこともあるものですよね
この殺風景な街並を撮る変わり者は私1人だけだと思っていました。 いるもんなですね~
アバターの件、私が勘違いしただけなんで 気にしないでください。 もっと注意して読めば分りそうなものなのに 気を使わせてすいませんでした。 ( ́・ω・`)( ́-ω-`)) ペコリ
紹介ページ後でゆっくり見させてくださいませ。 milk 2012年 2月 27日 (月)
Av


テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
