Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

海岸から見えるもの

保管No.207:2012年 3月 2日 (金)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


海岸から見えるもの

umigawakaramitarikuchi.jpg

昼に海に行ってみる

まだ肌寒い陽光
少し風も強いかな

防波堤から海ではなく
たまには陸を見る

見飽きた風景が並ぶ
何故かほっとする








<当時のコメント>

No title おはようございます 今朝も昨日も暖かくて暖房はいりません。 そちらは未だ少し寒いようですね。
さすが大都会と納得する一枚。 こうして見ると背高ノッポのビルもいいなぁ。 なんかオブジェのようです。
中央の歩道?が安心させるのかも。 でも必ず空は必要ですよね(^_^)v 敷島 2012年 3月 2日 (金)

Re: No title このノッポビルの48Fでしたか? 漫画喫茶があるのですが、たまに行きます。 その上か下の階にレストランが数件あり やはりたまにですが利用します。
おはようです敷島さん♪
漫喫ですが、女性が1人で入っても違和感がないぐらい とてもお洒落な造りになっているので 暗~ぃイメージがまったくありません。
と言うのも・・・ ここは今でさえ日本のある大手のホテルチェーン会社が所有していますが、 つい何年か前まではプリンスホテルでした。
なので漫喫であってもお洒落さは逃しません。 見晴らしの展望で窓側見ながらPCや漫画や雑誌が見れるのです。 下のコンビニでサンドイッチだけ買ってくれば お飲物やアイスなどもあるので隠れランチにもってこいなんです。
気分がいいのにこの値段!とはいきませんね (^_^;A ちょっと相場よりお高いです。 でもほぼお昼のお値段程度でランチ時間ぐらいはカバーできます。
あ・・・ごめんなさい。 気がつけばこんな長文に (;゚∀゚) すいませんおばちゃんみたいに長話になっちゃった (^_^;A
敷島さんが気になるノッポビル(オブジェ)は そんなホテルなのですよ milk 2012年 3月 2日 (金)

No title スカッ!と+。:.゚ヽ(* ́∀`)ノ゚爽やかな青空に白い雲。
気分が晴れ晴れする写真ですね! 海側から陸を見る。発想の逆転milkさんらしい気がします。
海のある景色でも、私の知ってる海はこんな都会の雰囲気はゼロ。
子供の頃、母の実家に行くとすぐ傍に浜があって姉と一緒に砂浜で遊びました。 テトラポットの間から、小さなカニが姿を見せたり隠れたり・・・シャコ?がいっぱいいたり・・・ すごく素朴な海でした。 懐かしいです。
でも、本当は海はどちらかというと苦手でヾ(・ω・`;)ノというか海水浴が 苦手・・・。というか、日焼けがダメなので大人になってからは進んで行ったことがないんです。も うね、日焼け止めを塗っても真っ赤を通り過ぎて火傷もどきになって大変なことになってしまうんで す・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
でも、海がすぐ見れる環境にいる人が羨ましいです。
大きな海を眺めたら、嫌な出来事もちっぽけな事のように思えそう。 海水浴じゃなくて、散歩したいな。
(¯□¯;)はっ・・ なんか話がごちゃごちゃに~
ごちゃごちゃついでに、絶景が望める漫喫に行ってみたいです! 漫喫に一度も行ったことないけど、行ってみたいなぁ。 SORA 2012年 3月 2日 (金)

Re: No title SORAさん、こんばんわぁ♪
私もねSORAさんと同じ色白で日に焼けると真っ赤になるタイプの人間なんですよ でもね、悲しいかな私の場合若い頃はセルフテスト*の兆候が色濃く出たみたいで 必要以上に日に焼いてもうお肌ボロボロな今現在・・・(ー_ー;)
何とも情けない結果です。 既に手遅れですが、現在お肌の入念な手入れは凄いものがあります。(^_^;A
テトラポッドのある風景、最高じゃないですか 私は大好きですよ 東京湾は以外にそんなところがほとんどですね 黒鯛が釣れるんです。(¯ー¯
そうそう漫喫ですが、最近実は女性客が増加しています。 全体の3~4割は女性の日もあるぐらい多いですよ SORAさんもはまるかもしれませんね (≧∇≦) お試しあれ!
--
セルフテストとは* 性同一性障害において、自分の精神の問題を治そうと努力する人、試みる人。男性から女性へなりた いと感じている人の場合は、より男らしく振る舞ったり、男らしい職業に就いて自分を治そうとする 方がいます。女性から男性になりたいと感じている人の場合は、結婚、出産をして治そうとしてみる 方もいます。 milk 2012年 3月 3日 (土)

スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
