Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Logbook(日記)

Tags: Crossover  

Comment (0)  

家の庭にユリが咲いたよ

保管No.20:2011年 7月 5日 (火)
Category:Crossoverな日々(GIDでMtFな日記)


家の庭にユリが咲いたよ

yuri.jpg

家の庭にユリが咲きました。
それも相当大きいものです。
つぼみもでかいのです!

自分家の鉢で大きな花が咲くなんて
滅多に無いことなので驚きです。
お庭はパートナーの管轄
さすがに手入れがなされていてとてもキレイ。

それにしても凄い芳香です。
ここまで濃厚だと気持ちが悪いかも ; ^ω^)

女性ホルモンで匂いに敏感になってなくても
これはもの凄いと思うよ

マジ酔いそう □¯;)


<当時のコメント>

yukiさんこんばんわ!
ユリはお世話に手間がかかるのでは?流石はガーデンマスターですね!
我が家はババが植えた朝顔が生命の強さを見せつけるかのように驚異的に成長しています。 去年もツルはすごい延びたのですが、猛暑の影響か全く花が咲きませんでしたよ~。 今年はどうなるのか楽しみです。
暑い日が続きますがお身体ご自愛くださいませ。
taka 2011年 7月 7日 (木)

Re: タイトルなし
お久しぶりですtakaさん♪
ユリって手間が掛かるものなんですかぁ? ぅう~ん、昼寝ばっかして何もやってないようにみえたけど ウチのパートナーは中々の達人だったんですね~知らなかったです 笑)
おぉ朝顔ですかぁそれは凄い! きっと今年は満開に違いありませんよ 楽しみですねー♪ でも朝顔だけに寝坊したらしおれるの早いので早起きしてくださいね ́∀`*)
確かに暑い日が続いています まだ7月上旬なのにね夏バテにはウナギかな?体力つけてくださいね♪
yuki 2011年 7月 7日 (木)


 
スポンサーサイト
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。