Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

鉄の紐

保管No.209:2012年 3月 4日 (日)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


鉄の紐


Iron-wire.jpg


鉄の綱
鉄の紐
鉄の線

どう呼べばいいのか分らないけど
とても丈夫そうに見える

でも100mも離れて見ると
とても頼りない存在






<当時のコメント>

No title おはようございます スタトレはアップして良かったです。 微力でもと思いまして。 鋼・紐・線とても強い存在ですが それは傍に行って見て分かること。 誰もが遠くから眺める現代は さらに加速して透過してそう。 はがねも見えないと無いのと同じだよね。 台形のしっかりした構図は美を感じます。 敷島 2012年 3月 4日 (日)

Re: No title おはようです。 敷島さん♪
昨日は、トレッキーものUPありがとうございました。 (^ω^人) ♪ いいものですね相当昔の友人にでも会った気持ちです。 要所要所では違っていましたが、 概ね自分の記憶がここまで鮮明なのに凄い驚きを覚えました。 3日前の用事程度ですぐ忘れてしまう自身には新鮮な驚きでしたね (≧∇≦)
近くで見ると圧巻なのに遠くに離れると大した事無いものってありますよね これもまたそんな感じです。 人は巨大なものに憧れるんですよきっと・・・。 milk 2012年 3月 4日 (日)

テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
