Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Go out(外出)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

LaLaport TOKYO-BAY

保管No.212:2012年 3月 7日 (水)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


LaLaport TOKYO-BAY

LaLaport_TOKYO-BAY.jpg

全国各地にあるららぽーと
ここが最初に出来たのは約30年も前
初代ららぽーと(LaLaport TOKYO-BAY)

ここ程大きいショッピングモールは
あと御殿場辺りのアウトレット系のモールかな?
それともレイクタウン?

昔からショッピングモールが好きで
各地のモール探索に出掛ける日々
でもここだけは他のモールと違って思い入れがある場所
とても永いお付き合いをさせてもらっています。

でもちょっと古くなり過ぎたのかな
建物も老朽化してるせいもあるけど
軒並み1/3がついこの間閉店しました。

たぶん改装するのかな?








<当時のコメント>

No title おはようございます これはばかでかい。 もう床のエスカレーターの反射光だけでわかります。 初代ですから当時はとっても新鮮でしたでしょうね。 でも老舗には強みがあるかと。 それにしても床の色っていい味出てますね。 私的にこんなに広いとダメですよ<(_ _)> 敷島 2012年 3月 7日 (水)

Re: No title 私も広いところは苦手です。 いや人が大勢いる広い所が苦手です。 広い所は好きなのかな・・・
なので好きな場所に人が大勢いる それは仕方の無いことなのでしょうね~
おはようです敷島さん
ただここは私にとっては老舗中の老舗 もう庭みたいなものなので慣れましたね
無闇に人が多いと緊張しますが 意外にいないのも寂しいものですよね~
何とも複雑な心境です。 milk 2012年 3月 7日 (水)

No title 30年前にこのショッピングモール! 当時凄く斬新だったでしょうね。
子供の頃に家の近くに 近鉄百貨店と専門店とジャスコが一体化した大型のショッピングセンターが オープンした時には感動ものでした。 百貨店と専門店とジャスコの組み合わせって!?今でも多分、そこ以外では存在しないと思いま す・・(多分^^;)今でこそ大型ショッピングモールは沢山ありますが、私が小学校1年生の頃だったので それはもう興奮しましたね(笑)
ショッピングモールは、私も大好きです。 お買いものは楽しいですよね。 でも、最近は年のせいか人混みは疲れますねぇε=( ́ο`*)))ハアー milkさんと一緒にお買いもの行くと楽しそう。 ご近所だったら一緒に行けるのにねぇ~
SORA 2012年 3月 7日 (水)

Re: No title SORAさん、こんばんわぁ♪
私の場合、男性として生活していた時は出不精で 出歩くのも億劫でした。
それでも若い頃は欲望だけで生きていた感があったので 何でも買いたい何でも欲しい衝動はありましたが、 歳を取るとあきらめの境地に達し、ただただぶくぶくと 肥る為に生きていたんじゃないかとさえ思える程でした。
でも今、こうして女性&中性で生活出来ていることで ショッピングが週末の楽しみになりました。 でも体形状、着るものが限られるんですけどね~ (;゚∀゚)
あぁ女の子ってほんと幸せと感じる一時ですね
いいなぁ~SORAさんとお買い物 リアルな女子会ですね♪ う~んやってみたいです~♡ 想像するだけでも楽しいです。 (≧∇≦) milk 2012年 3月 8日 (木)



スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。