Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Poetry (GID)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

交差する2つの世界

保管No.216:2012年 3月 11日 (日)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


交差する2つの世界

The-two-crossing-worlds.jpg

合せ鏡の世界
夢の世界であり
真実の描写でもある

合せ鏡の自分
とても醜い
とても不格好
気持ちが悪い体
醜いアヒルの世界
これが現実だと罵られる領域

でも・・・

哀れむだけでは前は見えない
この頃見えて来たものがある
トンネルの先にある明りが
日に日に明るさを増している

哀れみを親しみに変えてみよう
醜さに愛情を掛けてみよう
不格好なら見えない努力をしよう
たぶん気持ち悪さが和らぐから

心に描く自分にはなれないけど
夢は捨てないでおこう
空しさを振り払うぐらい 大きな夢を

http://www.youtube.com/watch?v=tpTI3W9dPtc&feature=share
お薦めYoutube:合せ鏡の世界が融合すると未来が見えてきます。









<当時のコメント>

No title おはようごさいます 最近、毎日徹夜の連続で死んでます。 この動画もお写真もとても大好きなんですが コメできませんでした。
今も徹夜の合間です。 春の足音が大きくなりトンネルの先も見えてきましたね。 今度は実像との対話になります。 夢を現実にしましょうね。 敷島 2012年 3月 13日 (火)

Re: No title このYoutube私のお気に入りなんですけどね~ それはちょっと残念・・・
こんばんは敷島さん♪
でも無理してまで見る事は無いですよ 何事も体あってのこと無理は禁物ですね
なので好きな写真とは言え 無謀な撮影は気をつけてくださいね milk 2012年 3月 13日 (火)




テーマ : 心の持ち方  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
