Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Go out(外出)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

神絵祭

保管No.217:2012年 3月 12日 (月)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


神絵祭

goes-to-Kamiesai.jpg

先日の土曜日、いい加減ボサボサになった髪を
カットしてもらいに秋葉に行きました。

男の子だった時からお世話になっている美容院
昨日は初めて完女として訪れました。(化粧して行くのは初めて)
前から自分は性同一性障害だという事を言っているので
店の方驚きはしませんが、病院と重なり化粧に10分しかかけられず
まぁ会社に行く程度のお粗末な仕上がり
始めが肝心なのにこんなんじゃダメじゃんw (≧∇≦)

髪型はお決まりのボブ系
なりたい髪型にはあと半年は掛かるらしい。
でも可愛く仕上げてもらって大満足!
言う事無しです。

さて髪もさっぱりさせ
連れと待ち合わせであるファーストフードチェーンの
SUBWAYに向かいま す。

昔ならそこから電気街で物色祭りだった私、
PC、特にMacオタの私には楽園の土地でした。
ただ、現在は180度趣味が変わったので、
まったく興味の無い土地。
(。-`ω-) んーグレーな佇まい。

とりあえずちょっと散策

ここ秋葉も大分変わりましたね
オタの聖地は健在だけど
きも~~~ちオシャレになったかな
きも~~~ちね (≧∇≦)

程なく歩くと左手にAKIBA_SQUAREが見えて来ます
いつもはここでお食事をします。
食専館になっているので結構美味しいお店入っています。

まぁ夕食にはまだ早いので素通りです。

と思いきや・・・?
あれ?
活気づいている
なんで?
しかも外人さんが一杯
白人、黒人、黄色系の方達が何百人と群れとる (;゚∀゚)
単一民族慣れの私には
こわっ!と映る光景

あぁオタ外人の皆さんだったのね

集団の先に窓越しに隠れているのか
大きく表現しているのか分らないポスター発見!
場所が無かったのでしょう・・・たぶん(今回のPhoto参照)

『神絵祭』? なんですかコレは? (ー_ー;)
まぁ無料らしいので入ってみよう!

って何!
コレ・・・凄いわw


私の好きな天野喜孝の絵がいきなりエントランスに飾られている。
おぉオタの人が喜びそうな画風が一杯あるじゃないですか
それも芸術的に・・・

美樹本晴彦
http://www.artjeuness.net/event/4954
この人の絵凄いキレイ

しかし販売しているだけのことはある
皆キレイな版画で平均うん十万単位で売られているのだ。

えぇキレイだけども
買えませんよと言うか買いませんね (≧∇≦)

とても金もってそうにみえない
オタ系の人が何か交渉している
ん~私とした事が人は見かけでは判断してはいけません。

機会があったら見てください。
色々各地でもイベントやっているぽいですよ
百聞は一見に如かず

たまにはこういうのもいいものですよ(* ́∇`*)







<当時のコメント>

No title トントントン♪壁]* ́・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪コンバンワ。
美容院で綺麗にしてもらうとd(*・∀・)b嬉しくなりますよね。 私も先週、ボサボサになった髪をカットしてきましたよ。 今回は、かなり切りました。ショートにしました(*'v'*)結構気にいってます。 私が、いつもカットしてもらうお兄さんとってもセンスがいいので いつもキュートに仕上げてくれます。 特に前髪と顔まわりは一番大事なポイントらしいですよ!
milkさんは、昔からお世話になってる美容師さんなんですね。 いいですね、ずっとお気に入りの同じ方にカットしてもらうのって。 milkさんは、ボブスタイルなんですね。なりたい髪型まであと半年!半年後が楽しみですね。どんな ヘアースタイル目指してるのかな?ふわっとカール? それともロング?髪型で凄く変わりますからね。
私のお洒落の比重でも髪型は一番大事なポイントかもしれません。
美樹本晴彦さんの絵、今見てきました。 凄く素敵。私の好きな感じの絵でした。 SORA 2012年 3月 12日 (月)

Re: No title SORAさん、おはようです♪
SORAさんは、ショートなんですよね~ いいな~ショートが似合う女の子 と~っても羨ましい(o^∇^o) それもかなりセンスが良いなんて1粒で2度美味しいみたいな 非の打ち所がないとはまさにこのような場面で使えそうです。
私はと言えば・・・ははは (^_^;A でもね腕は確かです。 髪型は可愛い感じで仕上げてくれましたよぉ (≧∇≦) と~ってもいい感じ♡ 半年後は上ストレートで下が内巻きといったロングスタイルです。 どこから見ても女の子に見られたらいいな~(*'-'*)
美樹本晴彦さんの絵いいでしょ~ 実物はもっと背景が写実的でありながら暖かい感じで メインの少女達がその絵の中に溶け込んでいるイメージと言ったらいいか? とにかく吸い込まれるような感じでしたね
SORAさんの家の近くにも来るかもしれませんね♪ milk 2012年 3月 12日 (月)


スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
