Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

うちの子シリーズ3

保管No.223:2012年 3月 17日 (土)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


うちの子シリーズ3


hoow.jpg


ひつじのホー
先週購入した加湿器、
ひつじのホー、

口からホーっと霧を吐く
ひつじさんなので
ホーと命名

ちょっとシーズンオフ気味になりかけてから購入
遅過ぎでしたね (;゚∀゚)

メタルな質感だけに自身が映り込んでいる
(。-`ω-) ふ~む
見てはいけないものを見てしまったような?

さてさてどうしたものか?











<当時のコメント>

No title おはようございます 今朝は生暖かい風が吹いてますよ。 もうすぐ雨みたいですぅ。 お顔がキチンと見えますね(^_^)/ ピカピカの加湿器で可愛い。 ホーちゃんですか・・・ホーーーっと癒される。 これからは姿見が毎日登場するのよね。 何っ!!もう参上してますか<(_ _)> 敷島 2012年 3月 17日 (土)

Re: No title おはようです敷島さん
もうすぐいらなくなるのに 買ってしまったのは喉のイガイガが酷かったからです。 本人はそれでも良いお買い物をしたと思っています。
可愛さに負けたんですね (≧∇≦)
来年もきっちり使いますよん でも大きいのがたまにキズ バスケットボールより大きいので 部屋の中でとても大きな顔をしていますね (^_^;A milk 2012年 3月 17日 (土)




テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
