Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

息抜き

保管No.224:2012年 3月 18日 (日)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


息抜き


120314.jpg


この日は雲が多い日でしたが
久しぶりの青空も覗き
ちょっとした息抜きになりました。

やはり雨より晴がいいよね

ちなみに昨日土曜日は雨だったね











<当時のコメント>

No title こんばんは。 こちらも昨日は一日雨でした。夜になってやっと雨もやんだかな。 日曜は晴れの天気予報です。 この写真のような青空が見れるとうれしいな。
この写真を見たら、大きく背伸びしながら深呼吸したい気分♪ 思い切り深呼吸したら♪心も頭もスッキリ♪しそうです\(・∀・)/♬♬ SORA 2012年 3月 18日 (日)

No title おはようございます 昨日も今日も天気は芳しくないですね。 気温がぐんぐん上がってちょっといいかな。 青空が覗いたらじっとしていられないから 休養にはいいかもね。 これってなんだか夏景色みたいです。 日本らしくないのがいつもいいね(^_^)/ 敷島 2012年 3月 18日 (日)
Re: No title おはよ~SORAさん♪
うん、やっぱり雨模様より晴の方が気分いいよね~
なるほど深呼吸ですか、確かにリフレッシュにはもってこいですね (≧∇≦) あいにく今は胃が痛くて背筋を伸ばすとみぞおち辺りが痛いので ちょっと出来ないのが悔やまれます。
気分いいのが一番! 他で見つけるしかないのかな~?
。-`ω-) んー・・・ボキャブラリーが無いのでイメージが湧かない (;゚∀゚) milk 2012年 3月 18日 (日)
Re: No title 敷島さん、おはようです♪
はい、今日もあまり良い天気とは言えなさそうです。 でも敷島さんが言うようにワクテカする心が無い分 心の休養日に丁度良さそうです。
とは言え、それはそれで出掛けて ショッピングに没頭したりもするので 意外にそっちの方が財布が平たくなっていくので 気を使うかもしれませんね (; ^ω^)
まぁ元よりお金無いので ウインドーショッピングがメインなんですけどね milk 2012年 3月 18日 (日)


テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
