Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Go out(外出)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

どんよりした雲

保管No.225:2012年 3月 19日 (月)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


どんよりした雲


doyoooon.jpg


先日の土曜日、午前中病院に行くはずが
寝坊・・・
でもギリギリ間に合う時間
と言うことで着替えに専念しました。

しかし、基本選べない人間なので
着替えているうちにタイムオーバー (^_^;A

着替えたまま家の中をウロウロする。
しかたなく昼食をとる そしてまたウロウロする・・

どうも予定を台無しにされると何も出来ない人間らしい
(ちなみに台無しにしたのは自分なのだが (;゚∀゚))

ふと思い立ってリサーチに変更!
またいつものレイクタウンに行くことに


が、時既に夕刻 もうね・・
時間の感覚が (>_<)
あたりは暗くどんよりした雲なのです。








<当時のコメント>

No title こんばんは なんか私と似てる所がありますね。 計画しても遂行されない場合が多いし なんか一日引きずりますね。 思い立ったら実行しましょう。 けっこう想定外の副産物が・・・(^_^)/ そうそうガソリンかなり高騰してませんか。 敷島 2012年 3月 19日 (月)

Re: No title 敷島さん こんばんわぁ♪
昨日からバタバタで今家に戻りました。 何だかせわしないですね (^_^;A
まさに今回のこの記事がまんま反映されています。 治りませんね・・・これは!
ガソリン確かに高騰してますね ほんと困ったものです。 要因になっていることが分るだけに歯痒いですね
とは言え、機動力が無いと何処へも行けず 仕方なく今日も風任せでブラついていましたよ (≧∇≦) milk 2012年 3月 20日 (火)


No title なんか わかる気がするぅ~ 明日は絶対出かけるぞ!っていう時は、前日の夜には必ず明日着る洋服を決めてセットしておくこと にしています。翌日が仕事だという時もそうです。 朝になってから、パッパッと決まらないと時間どおりに出れなくなってしまうからね。だから、決め ずに寝てしまうと翌朝は大慌てになります(汗)
休みの日の予定も おおまかに決めてないと大抵が食料品の買い物オンリーになってしまいますo(>_ <)o どうかすると行くのが面倒になり一日中お家で過ごすはめに。 でも、食糧品の買い物は休みの日に仕事に行く日のぶんをまとめて買っておかないと大変なのぉよ~ (/Д`;
普段、夜遅くまで仕事してるmilkさん ちょっと疲れが溜まってるのかも。 たまには寝坊も(o^皿^)\よし! SORA 2012年 3月 19日 (月)

Re: No title さすがSORAさん ナイスな立ち回りですね
計画的な生活姿勢にあっぱれな仕上がり、非の打ち所がありません。 その前の日準備が上手くいきません。 前の日準備すると2時間は洋服選びに没頭する始末 (;゚∀゚)ひょぇ~♬ で寝不足になっていれば世話の無い話ですね (≧∇≦)
SORAさんはほんと偉いな~仕事に家事に家庭の計画設計がきちんと把握出来ている。 私はダメだな~これじゃミッツ・マングローブとかわりゃしない 着飾って仕事はするけど家事がてんでダメな人 あ・あの人は女装家で素は男でしたね (; ^ω^)
まぁ会社では同僚に「あんたどーせ家帰ったら家事とかしないんでしょ」って 女将さん口調で注意されます (^_^;A まぁ友情表現なんですけどね
そう、その通りなので何も言えない・・・「ハイしゅびばしぇん」古wって感じです。
とは言えウチ会社って今佳境なので言っている同僚も毎日あまりにハードな残業に 風呂場で放心状態、そして毎日目の下にクマ飼ってます。 なので家事が出来ないのはお互い様。 と、普通そう思うのですが、こんな状況でもやってのけてしまいます。
ちょっとね尊敬な眼差しなのです。 (`・ω・ ́) 出来る女性、まじ憧れます。 うん、憧れるだけなんですけどね (;゚∀゚)ムリムリムリムリ・・・
そして明日もまた女子の同僚から「ちょっとあんたぁ~!」って言われるのだろうな~ (≧∇≦) 意外にいじられキャラなもんでクセになってますね
と言う訳でSORAさん素敵です♡ 苦労を苦労と思わない思わせないスマートな仕事と兼業主婦、尊敬します。 milk 2012年 3月 20日 (火)



テーマ : 心の持ち方  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
