Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Go out(外出)

Tags: Crossover  

Comment (0)  

靴擦れに悶え苦しむ

保管No.22:2011年 7月 7日 (木)
Category:Crossoverな日々(GIDでMtFな日記)


靴擦れに悶え苦しむ

ある日のこと、車で比較的近くのショッピングモールでの出来事。
車で移動中には気がつきませんでしたが、降りてみてビックリ!

110703_2c.jpg

締め付けられるような痛みにボクの足は悲鳴をあげているのに気がつきます。
こんなはずではなかったのだが、気がつけばガニ股で歩いている。_ー;)
とても恥ずかしいけど、痛みには勝てません。
通販で購入したパンプス・・・合わなかったみたいです。

もう歩きたくはない。
でもあれもこれも見たいものがあるのに・・・足が前に進まないです。
ロフトでそれらしい補助グッズを購入するも火に油を注ぐ結果に
無駄にお金を投入した事に後悔の念を隠せません。
緊急に対処するには手っ取り早く安物でもいいから購入したいところだけど
自分の足に合うサイズが無いんですよね。
後、0.5サイズ小さい足だったら普通に置いてるのに・・・。
背の割に足の方がでかいのです。
まぁ泣きごとはこのへんにしておきましょう。

とにかく見たいブランドと欲しい雑貨を攻略して進むしかなさそうですね。
今日は何故かパートナーが活発に動いている。
ボクはと言えば珍しくどん欲さがまったく見られず、借りて来た猫のよう。
いつもは逆なんだけど、こういう日もあるんですね。

痛い足を引きずりながら各店舗回ります。
って言うか、引きずる様子が目立っているせいか他の客が
ボクの足に注目してる・・・やばいです。

そろそろ足の感覚が無くなって来たかもしれません。
よし!とりあえず一周回ったよぉ
さぁ帰りましょう。

えっ?

迷ってたアレを買いたいとパートナー
むむむ、分かったよぉ 泣)
泣く泣く移動です。(苦悶な表情を浮かべるボク)

買い物も終わりやっとの思いで車に戻ります。
ふぅ、靴を脱ぎ楽になります。
なんと気持ちいいことか・・・。
まるで空に舞うひばりのように清々しい気分になります。

帰りの街道沿いにあるBig Boyで夕食して帰ります。

今日は苦痛に満ちた一日でした。

靴はきちんと歩いてから買わないとダメだょね。
恥ずかしがって適当に買ったツケです。
結果、後から恥ずかしい思いをするなら意味がありません。

自業自得ですね
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
