Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: SRS (性別適合手術)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

天空という名の楽園

保管No.230:2012年 3月 25日 (日)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


天空という名の楽園


tenku.jpg


旅立ち・・・
あと1ヶ月
どうも心が落ち着かない

変な事を口走ったり
変に感傷的になったり
変に悩まなくていいところなのに悩んだり
変な行動にでたり
変に怒ったり
変に笑ったり
変に泣きまくる

もうお別れ出来て嬉しいはずなのに
過去を振り返り浴室で泣きまくる

姿が変わるだけ
望んだことであり
心から嬉しい

今までのことが回想しはじめる

そう
憎んでいた

叩いたり
つねったり
縛り上げたり
その都度悲鳴をあげて
地べたを叩く
見上げた顔から大粒水がシャワーに掻き消され
しばらく洗い流してもらう

湯につかりながら思い出す

2週間胃の痛みが治まらない
医者に行って薬をもらう

悩みは尽きない

そして今、現実を見る

決別の日は近い
痛みを恐れているわけではない

怖いのはその先にあるもの
実生活・・・
世界の約1万人に1人が経験し
半数以上は上手く適合し
別の道を進むことを選択する


もちろん悟られないように
あなたの周りにもそんな彼らは存在する
あなたが気がつかないだけ

でも、私はあえていばらの道の方を選択した

人にはそれぞれ理由があり
とげに刺さることで守れるものがある

当然過酷で辛い道であることには変わらない

鷹の背に乗って行きたい場所がある
幾千の雲を突き抜け
さらに上空を目指す
大気圏を肌で感じる頃
天空という楽園が見える

何もかも忘れたい
自分の悩みがちっぽけだと思える場所に行って









<当時のコメント>

No title
こんばんは もうすぐだね。 カガーリンの「地球は青かった」が連想されます。 心はすでに成層圏。 カウントダウンは止められません。 まっすぐ天空を突き抜けて笑顔であいさつして下さい。 「良かったよ」って。
敷島 2012年 3月 25日 (日)

Re: No title
ありがとうです。敷島さん♬
とても感動に値する素敵な表現です。 宇宙に通じるものってロマンがありますよね それになぞっていただけるなんてとても夢心地な気分です。
地球は青かった(やっとなれたね) うん、良かったねって(おめでとうって) そう自分に言えたらいいなぁ~
まだ分らないけど・・・ 敷島さんのカッコいい素敵な表現で綴られた気分になれたら とっても、と~~っても最高です。 milk 2012年 3月 26日 (月)

No title
わたしはなにも特別 してるわけではないのですが 体に変化があるような気がしています
それだけ脳や気持ちは大切で 支配的なのかもしれません
行動できるチャンスは限られていますから 気持ちを重んじて大切にしてゆきましょう 有紀^^ 2012年 3月 25日 (日)

Re: No title
有紀さん、お久しぶりです。
ご助言感謝です。
そうですね歳からすれば最後のチャンスなのかもしれませんね たぶん60代で重度に発症していたら 当然手術に耐えれる体ではないでしょうから 心の柔な私、気が狂っていたかもしれません。
また、有紀さんが言うように 今の気持ちを考え、後世忘れぬよう 自分自身の大切な時間としていきたいです。
そうです。 今やれるべきはそれ 今の気持ちを補完すること
ありがとう有紀さん milk 2012年 3月 26日 (月)
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
