Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Go out(外出)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

レイクタウンの夕日

保管No.231:2012年 3月 26日 (月)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


レイクタウンの夕日

sun-of-a-Lake-town.jpg

今日は久しぶりにまともな夕日が見れました。
狙ってないのに見れる夕日程ありがたいものはありません。

得した気分 (* ́∇`*)









<当時のコメント>

No title
おはようございます おぉ!!この夕陽は雲の模様といいタイミングといい とっても綺麗です。
そうなんです。 狙うと外してばかりです。 ボケーっとして行くとラッキーが私的に多いですね。
旅立ちの前日もこんな素敵な夕陽だといいね。 なんだかちょっぴり寂しい気分です。 敷島 2012年 3月 26日 (月)

Re: No title
ありがとうございます 敷島さん♪
まともに撮る夕日がほとんど無いのでラッキーでしたよぉ こういうのって例えいい位置、いい時間帯で最高の被写体と思っていても 自分で思い描いたものとは違うものになったりしますよね
かまえると力み過ぎるからなんですかね~? 私の場合はとっさに撮るのが一番いいのかもしれませんね (;゚∀゚)
旅立ちの日はどんな天気なんですかね~ 気分も晴れやかに行きたいのですけどね 中々色々立ちはだかるものが多くて前が見えません。
確かにこんな夕日が見送りに来てくれたら嬉しいです。 milk 2012年 3月 26日 (月)

No title
The夕日ですね。
キラキラ綺麗です。夕日と水辺のコラボって贅沢な眺め。
水面のキラキラの上を妖精みたいにフワフワ可憐につま先で踊りながら 夕日とお話しできたらいいなぁ~ 「今日も一日お疲れ様!またね。」って (アニメの世界ですね)
そんな空想を描きたくなるような夕日です。 SORA 2012年 3月 26日 (月)

Re: No title
夕日ってSORAさんが言うように 頑張れって!言ってくれているようですよね 悪い印象を受けないのは明るいからなんでしょうね~
反面薄暗くなる夕焼けは気持ちが落ち着く又は、 寂しい心情になるのは夜に変わるからなんでしょうね~
こんばんはぁSORAさん♪
思いにふける事が出来るのも夕日のいいところです。 でもこの日はお買い物で頭が一杯でしたけど (; ^ω^)
いけませんね物欲は (≧∇≦) milk 2012年 3月 26日 (月)

未来
こんばんは
橋、 風車、 鳥、 夕日、明るい写真ばかり! 見ているだけも良いですね!
今のmilkさんの気持ちを表しているような写真、もうすぐですね。 明るい未来を信じて「ガンバレ」(^_^) tahara_t2 2012年 3月 26日 (月)

Re: 未来
そうですかぁ そうだといいけどぉ
おはようです。tahara_t2さん♪ そして、ありがとうtahara_t2さん。
そのように見えてるのなら嬉しいです。 いつもは暗いとか嫌だって言われるの方が多いのですけど (^_^;A
私は悲しい、悔しい、怒っているのに我慢して笑えない人間、 ブログだからとて気持ちが荒んでいるのに明るい作品は出し辛いです。 そう感じていただけるのならそうなのかもしれません。
うん、良かった (* ́∀`*) milk 2012年 3月 27日 (火)

スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
