Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

白バイ野郎

保管No.232:2012年 3月 27日 (火)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


白バイ野郎


sirobai.jpg
(たぶんホンダのCB1300あたりかな?お仕事お疲れさまです)

その昔、白バイ野郎ジョン&パンチなるアメリカドラマがやっていました。
クラスメートがそのドラマに魅せられて50ccのバイクを白バイに改造していた。

私は思った・・・
なんと愚かな!

白バイはあれだけデカイエンジン背負っているからカッコ良いのに
なんと愚かなことを・・でも意外に仕上げはキレイだった。

私はと言えば、当時GSX400Tをセパハンに改造し
シングルシートをむりやり取り付け
バックステップにしてマフラーを半カンにカスタマイズ。

カラーリングは昔から好きな赤、それもメタル仕様。
スタイリングに邪魔なナンバーはキレイに折られ
お小遣いは1年を切ったが、その甲斐あって・・・
私だけの可愛いカフェレーサーたん♡が完成した。

マフラーはもらいものバックステップは購入、後は手作り (`・ω・ ́)

うん、勝った!
友の白バイに負けていないカスタマイズ
ふふふ(*¯ー¯)v 君と背負ってるものが違うのだぉ!

早速、2人は街を走る
気持ちよく走る2人

が、しかし、背後から白い影が迫る
ウ~~~ウ~~~ウ~~! えっ?白バイ? 捕まった・・・。

あー、そうだよね~
友のバイクは白バイの偽装行為だもんな~捕まるにきまってるよ
可哀想に・・・ん?
え~~っ、ボクっすかw
あちゃーもらったマフラーに指摘が入っている
厳重注意で許してもらったけど
次回までにマフラー純正に換える通達を受ける
うなだれる私

その横で
え?友の偽装白バイ、本物の白バイ野郎ほにゃららに褒められている!
お咎め無しでベタ褒めw なんでだぁあぁぁぁぁ

正直羨ましかったよん
でもね思いました。

うらやむものじゃないって、
やはり仕上げの良さが光ったのでしょう。
いい勉強になりました。

しかし、それ以来白バイ野郎を信用しない私 とは言え・・・
やはり白バイ隊員とマシン、本物はカッコいい









<当時のコメント>

No title ( ゚∀゚)アハハ八八milkさん、相当頑張りましたね。 凝り性というか、いやはやお友達の50CCを白バイもどきに・・・これも凄いですね!どちらのバ イクも見てみたかったわ。
でもmilkさんって、やっぱ自分流の卓越されたセンスを昔から持っていたんですね。 それをカタチにしてしまうんだから素敵だわd(≧▽≦*d) 私なんて、せいぜいステッカーを貼るくらいしか出来ませんでしたね(笑) それも今思うとダサいのよぉ~バイクに水玉のステッカーをペタペタ貼ってたの~ その時は、可愛いと思ってたんだけど、どう考えても変だわ~(汗)
>やはり白バイ隊員とマシン、本物はカッコいい
同感ですね。何でもですが本物に勝るものはないね! SORA 2012年 3月 27日 (火)

Re: No title SORAさん、こんばんわぁ♪
その子のカスタマイズは当時にしてみれば凄いものがありましたね センスも良いのでしょうが絵も上手かったです。 同じ美術学部を選考してましたが、就職と共に散り散り今は何をやっているやら?
ついSORAさんのバイクを見ていたらこんな当時の事を思い出しました。 ついでに言うならたまたま先週白バイの人も撮っていて 想い出に拍車が掛かった感じです。
SORAさん、可愛いバイクにステッカーって、それも水玉 とても女の子らしい考えですね♡ 結局純正が一番、ステッカーが一番花を添えるのにいいのかもしれませんよ
それに引き換え私は絵を描くのは好きだけど カスタマイズは今一ですね、当時の私には最高なものだったのでしょうが 元々が乗ってるバイクからして純正部品が1つも無いので 兄弟マシンのお下がりと板金工の友達のお陰でしかありません。 その部品でさえみんなおさがりを安く購入したもの 学生が手に入れられるものなんて所詮そんなかんじですよん (; ^ω^)
そうですね 本物にはかないません。 本物の白バイというものにまたがってみたいものです。 milk 2012年 3月 27日 (火)
スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
