Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

怪獣に壊される場所

保管No.233:2012年 3月 27日 (火)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


怪獣に壊される場所

謎の工業地帯、怪獣に壊される場所


nazonokougyouchitai.jpg


特撮もので必ず怪獣に壊されるのが
海岸に隣接する工業地帯

ここはそんな場所








<当時のコメント>

No title
お久し振りぶりです!!
タイトルが白バイ野郎だったから、 ジョン&パンチを期待していたのでした♪
昔からSUZUKI 派だったんですね~!
読んでいたらバイク通勤時代を 思い出してしまいました(* ́ー`*)
あの頃は楽しかったなぁ~(* ́∇`*) ANK 2012年 3月 28日 (水)

Re:No title
ジョン&パンチいいよね~♪ リアルジョンとパンチョレロの仲が悪くなかったら 完全最終回まで見てたと思うよ (≧∇≦)
ANKちゃんおひさしぶり♪
いえ、SUZUKI派ではありません。 ヤマハよりです。 やはりRZ最高! SRよろしくです。
でもね~SRXが一番好きだったんだけどね~ もうお手頃な400は無いみたいだね ( ́・ω・`)
バイク通勤ですか~ いい時代でしたね♪ 今も昔も変わらないけど都内はバイク通勤禁止だから 当時は若かったのかなぁ (;゚∀゚) milk 2012年 3月 28日 (水)

No title
う~わ~ぁ~凄い景色。 本当に怪獣に壊される場面に出てくるとこだ!
カッコイイ写真。工場って絵になりますよね。その背景に見えない色んなものが(働いてる人とか、 機械とか・・・etc)詰まってるからなのかなぁ。。。 理由は自分でもわからないけど、こういう感じが好きですね。 SORA 2012年 3月 27日 (火)

Re: No title
油の匂い、大きな荷物を左から右に運ぶフォークリフト 労働者の汗、汗、汗、全てがこの無機質な鉄のかたまりの中に納まり
鉄のかたまりの中で完結する。 こんばんわぁ♪SORAさん♡
人の忙しさなど目もくれず怪獣はそんな人々の仕事場を潰しに掛かる 無秩序に秩序正しくお決まりの壊し方で石油タンクが破壊される
食物連鎖の頂点に立つ人類 怪獣は正しく大自然、人の作る物など屁みたいな存在。 ある意味、食物連鎖の頂点と思っていた人類は 意外に下位に位置する存在なのかもしれませんね (≧∇≦) milk 2012年 3月 27日 (火)

No title
写真を観ていたら、 帰ってきたウルトラマンでタッコングって 怪獣と戦っているシーンが 頭をよぎりました(笑)
湾岸線を横浜方面に進んでいくと、 左手に川崎のコンビナート見えてきて、 夜に通るととても綺麗なんですよね。
海からコンビナート群を観れるツアーも あるようですし、いつか一緒に観に行って みたいですね~♪ヽ( ́▽`)/ ANK 2012年 3月 28日 (水)

Re:No title
タイトルなし でしょ (≧∇≦) やっぱ怪獣に壊されそうな造りだよね~
こんばんはぁANKちゃん♪
いいね~コンビナートツアー 何だか面白そうです。
思うにコンビナートの近くなんて よっぽど知り合いでもいないと入れないから あまりピーンとこないけど ツアーなら気兼ね無しで見れそうで楽しそう!
あぁツアーで思い出した。 ふふふふふふっ(≧∇≦)
ある企みが頭をよぎったのであった。 まぁ今月は無理だね (;゚∀゚)
夏になって傷が癒えたらかな(←怪しい伝言w) milk 2012年 3月 28日 (水)

スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
