Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

またまた橋の上から

保管No.237:2012年 3月 31日 (土)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


またまた橋の上から

matamatahashinoue.jpg

またいつもの橋から性懲りも無く撮りました。
この日はあいにくの空模様でしたが、
私的にはありなのです。











<当時のコメント>

No title
おはようございます 今朝はとっても暖かいですよ。 春ですね。
もうすぐもうすぐって焦ってきているような。 心の底は混沌としているのでしょうか。 気持ちは察しますが。
この暗雲がスカッと晴れたらいいね。
でもいつもの橋でいつもの状態・・・今だけですから。 この情景と心象を私的にしっかりと刻みたいですね。 敷島 2012年 3月 31日 (土)

Re: No title
敷島さん、おはようです♪
焦ってる感は無いのですが あまり体調は良くありませんね 何事も腹八分目にしたいのですが 日々の忙しさと仕事でのストレスでそうもいきません。
確かにスカッと晴れたらいいのですけどね~ (* ́∀`*)
はい、ここでの風景はあくまで日常 私の心とリンクしている画像はジェンダーカテゴリー なので心配ないですよぉ (* ́∇`*)
紛らわしい写真出してしまいましたね ごめんなさい m(_ _)m milk 2012年 3月 31日 (土)

No title
今日は3月最終日。
こちらは、午前中は大雨&強風と大荒れで午後から次第に雨はあがったようです。 仕事だったので朝の通勤時は雨で帰宅時には雨がやんでいたって感じです。
こんばんは!milkさん^^ 早いね、もう明日は4月。
何度も撮りたい場所ってありますよね。同じ場所でも全く同じ景色はないから撮らずにはいられない 的な。 4月のスタートは出来ればスッキリ晴れ渡ってほしいですけど。 SORA 2012年 3月 31日 (土)

Re: No title
いやぁ~今日は最悪な土曜日でしたぁ
こんばんわぁSORAさん♪
通院日で出社日でしたが 電車が強風の為STOP どの用事もキャンセルです。
ほんと4月は気持ちの良い日であって欲しいですよね このままだとこの日本も春無しで夏がすぐ来そうな予感
とは言え、日本が亜熱帯地域になるのはまだ先のお話ですね (≧∇≦) 春本番はいったいいつになるのでしょうね~♪ milk 2012年 3月 31日 (土)

テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
