Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

桜一分咲

保管No.238:2012年 4月 1日 (日)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


桜一分咲き


sakura1buzaki.jpg


塔をバックに桜一分咲き

強風の為、電車は運転見合わせ
今日は通院日なのに最悪だ。
会社にも行くつもりだったけど
全ての用事がキャンセルとなった。

最悪の土曜日となってしまたね
せめて一分咲きの桜でも撮っておこうと思ったけど
こんな薄暗い曇り空の中では写真もボケまくりです。









<当時のコメント>

大荒れだったんですねぇ
こちらも、大荒れの天気のようでした。 仕事から帰る時には、強風だけで雨はすっかり止んでましたが。
しかし、強風で電車がストップするとは かなりですね。 通院も仕事も予定が・・・散々でしたねぇ~
(/* ́∀`)o(/* ́∀`)oどんまい!
明日から、あ、もう4月ですね。 気持ち新たにスタートといきたいですね エイエイ>┗| ́Д`*||* ́Д`|┛<オー!! SORA 2012年 4月 1日 (日)

Re: 大荒れだったんですねぇ
都内近郊の電車はどれもほぼ過保護の子なのです。 風が吹けば止まるし 雨が強くても止まる 雪が降れば当然止まる 困った人達も多くいますし 当然地震では不能です。 どんだけ甘やかされているのやら・・・ まぁそれだけ大勢の人を運んでいるってことなのでしょうね 仕方ないのかなぁ (ー_ー;)
こんばんわぁSORAさん♪
SORAさんは車で通勤やお買い物かなぁ? だとしたらこういったことに左右されないので羨ましいです。 でも運転だけはくれぐれも気をつけてくださいね~
あぁそっか、バイクだもんね~ 酷く疲れて運転しちゃだめだぉ すぐにぴゅーでドーンでドタバタドタで逝っちゃうからねー 気をつけて運転してくださいね (`・ω・ ́)
新生活のイメージが強い4月 変わるにはいい季節ですね お互い色々労って前向きで頑張りましょう! (↑労ってが歳的にミソw)
milk 2012年 4月 1日 (日)

No title
おはようございます 昨日は凄い春の嵐でした。 桜もかなり咲いてます。
今朝は気温がまたグーンと下がりました。 これが4月かと思うくらいですよ。 和歌山は車が主流ですからその点は大丈夫かな。 このお写真を見て根来寺の塔を連想しました。 そろそろみなさん撮りに出かけるでしょうね。 また私の誕生月でもあります(^_^)/
敷島 2012年 4月 1日 (日)

Re: No title
敷島さん、おはようです。
そうですか、4月が誕生日。 おめでとうございます。 春に生まれるなんて清々しくて羨ましい
確かにちょっと肌寒い、 春なのに春らしくない今日この頃 どうしちゃったんでしょうね~この頃の地球環境は 異常気象が当たり前のようになってきています。
いや、それももう季節と化しています。 時代はうつろい易いもの むしろ昔の日本の春はこのぐらい寒かったのかな~
敷島さんの季節どう堪能しますか? milk 2012年 4月 1日 (日)

おはようございます
一分咲き!! 何かが飛び回っているように見えます。
今日は落ち込んでいるーーーー。
人のつながりと言うのか、縁って難しい??? 自分が悪いのですけれど、分かってもらえない。
仕方ないのかも知れないけれどさみしいもの、、、
昨日は凄い風! 千葉で瞬間風速29m! 電車も止まりますね。 今日は朝は寒かったけれど良い天気に、桜もかなり咲いてきました。
リクエスト 何か明るい物が見たい (^.^) tahara_t2 2012年 4月 1日 (日)

Re: おはようございます
tahara_t2さん、こんばんわぁ♪
tahara_t2さん、今日は落ち込んでいるのかな? 何やら行き違いのご様子?
もしですが、自分の方が悪いと思うのなら 素直に謝ってほとぼりが冷めるまで 一歩下がって様子を見ていた方が無難ですよ
長引かせると根が深くなって取り返しつきませんから でもしつこいのは嫌われますから気をつけましょうね
と・・・一般常識的なことを教鞭ぽく語るのはここまで
リアルなら姿勢に誠意を見せるこれで全てが片付きます。 でもリアルでない文字繋がりは難しいですよね 人によっては誠意が感じられないどころか逆に取られるおそれがあります。 私もこのパターン多いですね
文字が少なければ説明不足 多ければ理屈っぽくなってかえって気不味くなるし
ほんと日本語って難しい 私の場合は+頭が悪いので人をよく怒らせます。
ほんと言霊って力を感じますね
tahara_t2さん、あまり力まず自然体でいいんじゃないかな~ 自分が一番と思う謝りを入れたのなら ほとぼりが冷めるまでそっとしておいた方がいいかも
元気だしてね!
ダークな人間にリクエストって・・・(;¯ー¯A アセアセ milk 2012年 4月 1日 (日)

No title
うぅ~4月初日は、寒い日でした。
私は、車通勤です。田舎で交通の便が非常に悪いのです。最寄の駅まで徒歩30分はかかる。移動手 段として車が運転出来なければここでは不便で仕方ありません。 実家は、交通の便がよかったので免許を持っていたにも関わらずペーパードライバーで全く車の運転 はしていませんでした。結婚してこちらの土地に来て以来、車生活です(汗) バイクは、息子が大 学通学で駅まで行くのに乗る為に購入したものなので 私は乗る機会は殆んどない模様です。家族にも「お母さんは、危ないからバイクに乗らない方がいい!!」と言われてしまいましたし・・(,,-_-) 悲しいかなぁ~なかなか乗る時間もないですね。
ブーン~ぴゅ~ん は、息子ですね。 SORA 2012年 4月 1日 (日)

Re: No title
バイクは息子さんの乗り物でしたか それに慣れぬ土地で嫁として奮闘するSORAさんの姿あり!
でもそれならそれで良いのかもしれませんね~ 確かにむき出しで2輪は不安定だから 4つ輪でいいのかもしれませんよ
日曜日こっそりコンビニ行くぐらいが丁度良いのかもしれません。
でもね ごめんねSORAさん・・・ ちょっと想像しちゃった。
SORAさんが家族全員にバイクダメ出しされている図 ぽわんぽわんぽわんぽわんぽわわわ~~ん・・・
息子「オカンもう○○なんだから~バイク乗らんといてぇ」 SORAさん「え~~~っ大丈夫だよぉ」 息子「何言ってるのぉこの間コケたやんw」 SORAさん「あれはたまたまやんバカにしぃなぁーーヾ(#`Д ́#)ノプンプン!」 息子「いや、俺のバイクにキズつけてもらいたくないんよぉ」 息子「もうかさんで!」 SORAさん「ちょ、それオカンの金でこうたものやで何言ってのぉ」 SORAさん「いいかげんオカンも怒るで!」 息子「アホくさぁ話にならんわぁ」 SORAさん「。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ワーン!!」(心の声)
(*>艸<)、;'.・ そんな可愛いSORAさんを夢みてみたぁ(* ́∇`*) milk 2012年 4月 1日 (日)

スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
