Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Excellent(Photo)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

トリトンスクエア

保管No.242:2012年 4月 5日 (木)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


トリトンスクエア


Harumi-Triton-Square.jpg


なんとなく


Triton-Square_2.jpg


ただなんとなく


Triton-Square_3.jpg


立ち寄ってみた


Triton-Square_4.jpg


ビジネスビル、それともショッピング街?


Triton-Square_5.jpg


トリトンスクエア


Triton-Square_6.jpg


謎めいた空間











<当時のコメント>

おはようございます
おはようございます
最近の写真!気を使ってもらっているような気がしています。 自分でもこんなに落ち込むとは思ってもいなかった、今は自分自身に怒りを覚えます。 と言うより情けない!でもこの状態を楽しんでいます、はっきり言って貴重な経験相手に申し訳ない とも思っています。
答えも分かっているけど結論を出したくないだけ、冷静にみると最低。
milkさんはもっと過酷な経験をしていると思うと恥ずかしい。 それだけ言葉に重さを感じます。 有難う milkさんにも早く春が訪れますように (^。^) tahara_t2 2012年 4月 6日 (金)

Re: おはようございます
tahara_t2さんがたまに分らなくなるときがある (言葉足らずだったので追記します。)
人それぞれの解釈なので何を語ってもらっても良いのですが、 辛さを楽しむ心境が私には理解が出来ない。
いや、理解出来ているのかもしれませんが、 ここでそれを突っ込むことではない。 いえ、そもそもが理解していないのかもしれない?
きっとtahara_t2さんは私などより遥かに先をいっている人なんだと思う 回転が速いのかもしれません。
たまに難しい言葉にどう対処したら良いのか正直悩みます。 私は頭が悪いのである程度噛み砕かないとわからない。 理解したいけどそれに見合う答えが出せない。 いい加減な答えも出したくなかったのでこのようなリコメとなりました。
ここに悪意は無いことをお約束します。
まず何に落ち込んでいるのかが理解出来ないので フォロー出来ないのが辛いです。
ごめんなさい。 言いたくないのを無理に出させようとは思っていません。 ただtahara_t2さんの最近のコメがこの話題に偏り過ぎているので 力になりたいコメをしたくともさっぱり分らないのが見ていて辛い。
ただ一言だけあるとすれば毎回言うようですが
少し、悩んでるものから距離を置いてはどうでしょう。 的外れだったらごめんなさい。
tahara_t2さんの事情が分らないのでご了承くださいね milk 2012年 4月 7日 (土)

No title
トリトンスクエア、ほんと微妙な雰囲気ですよね。
商業施設なのか、 そうでないのか...( ́;ω;`)
ここは松嶋菜々子と福山が主演を勤めた、 「美女と野獣」のロケ地だったと 記憶しています。 Misiaが主題歌歌っていたかな!?
もう4月になりましたね~。 もうすぐですね! ANK 2012年 4月 6日 (金)

Re:No title
へぇ~知らなかった さすがANKちゃん♪ 凄い物知り
こんばんわぁANKちゃん♪
このビル商業施設にしてはお粗末な部類になるのですかね? お店もいくつかあるのですが、客もまばらでいくつか埋まっていない店舗がちらほらと・・・ とても寂しい気もしましたが、意外に興味をそそる店もいくつかあるようです。
そうなのよ もう約2週間近くしたら海外に飛び出す予定 とても不安が残ります。 (≧∇≦) milk 2012年 4月 7日 (土)

No title
こんなに立派でかっこいい建物がいっぱいなのに、商業施設なのか?何なのか?よくわからないなん て何だか勿体ない空間ですね。 人で賑わってる感じも全くしませんね(行かれた時間にもよるけれど・・)
しかし、いつもどの写真を拝見してもきれいに撮れてますね。 私、名古屋に行った時デジカメで撮っていたのにもかかわらず、ボケていたり画像が悪かった り・・・。PCを購入した時にオマケで付いてたデジカメだから機能は良くないのはわかっていても milkさんの写真を拝見してると、デジカメのくせにぃ~と思ってしまいます。やっぱり、取扱いのセ ンスの問題ですかねぇ~(汗)
ここ美女と野獣のロケ現場なんですね。φ(*'д'* )メモメモ SORA 2012年 4月 7日 (土)

Re: No title
SORAさん、こんばんわぁ♪
今日は寒かったけど桜満開見れました。 良かった良かった (* ́∀`*)
このビル、きっと平日の方が混雑するのかもしれませんね 休日、それも銀座が近くにあってという立地で あまり時間帯は関係が無いので たぶん普通に休日は閑古鳥なのかもしれません。 都内にはこんなダークスポットが多いのです。 多分、都内だからこそなのかもね
写真ですが、全然キレイじゃないですぉ やはりカメラはレンズが全て iPhone 4 (4sではない)ので写りは最悪です。
世の中の携帯カメラで一番最悪と言われたあのiのある携帯です。
たぶんいいのはPhotoshopが優秀なだけ いつものように彩度やらトーンカーブやらコントラストやらその他もろもろ ぐにゃぐにゃいじっているだけです。 (; ^ω^) それもものの5分で汚く簡略補正。 (`・ω・ ́)←自慢にならんだろ!
これでメシ食べてる人間ですが多分一番下手だと思います。 これだけは自信を持って言える (`・ω・ ́) ←だから自慢になってないだろ!
たぶんSORAさんが私に抱く写真のイメージは 逆にSORAさんの携帯写真の撮り方にトリミングの内容それに明度と彩度の調和 どれをとっても選定が上手いので毎回感心しているんですよ
人間無い物ねだりで隣の芝生は青いもの 面白いものですね (≧∇≦) milk 2012年 4月 7日 (土)

スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
