Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Excellent(Photo)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

勝鬨橋

保管No.243:2012年 4月 6日 (金)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


勝鬨橋

Kachidokibashi_1.jpg

勝鬨橋(かちどきばし)とは、東京都中央区にある隅田川に架かる橋。

Kachidokibashi_2.jpg

日本で現存する数少ない可動橋(跳開橋)。現在、跳開することはない橋。

Kachidokibashi_3.jpg

跳開部、丁度センターにあたる場所。

Kachidokibashi_4.jpg

海へ帰ろうとするゴジラによってひっくり返された橋らしい。

Kachidokibashi_5.jpg

ちなみに勝鬨橋より見えるココが築地の魚市場。










<当時のコメント>

あら?
昨夜、遅くにここを覗いたんだけど文章が・・・。 ホォーホォーなるほど~ホォー凄いなぁ~バイクに詳しいはずだ!と読んだものの時間が遅くなって いたので今日の仕事のことを考えてコメントせずに寝てしまったので、再度訪問したんですが・・ (笑)
色々な経験を積んだ方は、やっぱり何か違いますね。昨夜、そう感じました。
この橋には、レトロな雰囲気の外灯がついてるんですねお洒落。夜の雰囲気すごく良さそう。 跳開部、丁度センターにあたる場所を切り撮った写真いいですね。 あの部分だけでもアートを感じます。とっても面白い切り取り方好きです。
都会的な海岸線は、身近に全くないものなので(生まれ育った奈良も今の場所も海がない県なので) とっても素敵に感じます。 SORA 2012年 4月 7日 (土)

Re: あら?
ははは (;゚∀゚) しまった・・・SORAさんに見られていたのか (^_^;;;;;;;;;
いえね、あまりに泥臭くおっさん臭が漂うので これはいけないと思って削除したのです。
何といいましょうか・・・後2週間で 私と一緒に成長した男の子と永遠のお別れ 自分が歩んで来たセルフテスト*1に永遠の終止符を打ちます。 その軌跡のセルフテストが何故か走馬灯の如く最近脳裏を走り回ります。 ごめんねSORAさん、そんな事情なの ( ́・ω・`)( ́-ω-`)) ペコリ
この橋、この橋の為に信号があるのです。 吊り橋が上がる時に船用と歩行者用と車用にね だから色んなものが一杯付いた変な橋なのです。
こち亀などでもお馴染みの橋 当時は下町に相応しい橋でもありました。 SORAさんが感じるレトロ感はこんなところからも ジワリときているのかもしれません。
奈良いいじゃないですかぁ JRの宣伝でもお馴染みの京としての趣 とても素敵です。
それぞれにそれぞれの特色があるように これが1番なんてものは実は無いのですよね でも、それで良いと思いますよぉ
*1セルフテスト:自分の精神の問題を治そうと努力するケース。 男性から女性へなりたいと感じている人の場合は、より男らしく振る舞ったり、男らしい職業に就こうとしたり、性的指向性が女性やバイセクシャルの場合には自分の気持ちを抑えられるのではと結婚 をするケースもあります。 milk 2012年 4月 7日 (土)

有難うございます
いつも有難うございます。
写真もコメントも物凄く力になっています、有難うございます。 話す事が出来れば悩みも無くなるのですが、巻き込んですみません。 milkさんなら何も言わなくても察してくれているものと思っています、短気な性格なので早く結論を 出したい、でも答えは出したくない!最低な人間です。
milkさんの言う通り時間が必要かも。
もうすぐ旅立つのに申し訳ない、でも助かりました感謝しています。 見た事も会ったことも無いのに不思議、このブログに出会えてよかった。
「勝鬨橋」いまは開かない橋
旅立つまでには元気になります、milkさんに負けないよう。 tahara_t2 2012年 4月 7日 (土)

Re: 有難うございます
いえいえこちらこそごめんなさいtahara_t2さん
聞かない方がお互い良い事もあるかもしれませんしね ここは私もtahara_t2さんを刺激する感じになってしまい 申し訳なかったかな~と感じています。 ほんとごめんなさい。
そう先を急ぎ過ぎても仕方ない事もあります。 時が解決するのが一番なんでしょうが 逆に言わない事も良くないケースもあり アドバイスはやはり正確な問いがあってこそ 語るべきなのだと悟りました。
これに懲りずいつでも待ってますから 遊びに来てくださいね (* ́∀`*) milk 2012年 4月 7日 (土)

スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。