Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Excellent(Photo)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

さくら咲く

保管No.245:2012年 4月 8日 (日)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


さくら咲く


sakurasakura_2.jpg


先日、桜が一斉に開花しました


sakurasakura.jpg


無知なのでこの手前の濃いピンク桜の名が分らない


sakurasakura_3.jpg


ソメイヨシノは分るんだけどなぁ 日本人なら当たり前か・・・








<当時のコメント>

綺麗に咲きましたね。
こちらも今日は、桜が賑やかに咲きだしました。
通勤の道は、桜の木が多くて毎年、桜のトンネルをくぐるのが楽しみです。
今日も行き帰りと桜のトンネルを車で通ってきましたよ! 毎年、この時期になると 通勤途中に綺麗な桜を堪能できて贅沢だなぁ~って。
でも、今日は日曜日おまけに絶好の行楽日和で桜を見に来られてる人がいっぱいで 車道の脇にはお花見に来た人の車だらけ^^;;; 人もいっぱいで車を停めて桜を見るのは、諦めて車を運転しながら眺めてきました。 やっぱ、私は人の少ない平日にのんびり桜見物しようと思います。 でも、桜は開花から散るまでの期間が短いのでチャンスを逃してしまう可能性大です・・。
濃いピンクの桜はや八重咲桜かな? 牡丹桜はピンク色って感じかな・・・ 関山桜は濃いピンクで花が集まって咲いてるから、なんとなくこのへんのような・・ 麒麟桜も濃いピンクで関山と似てますが・・・ 八重咲にも種類がいっぱいあるのでなかなか名前まではわかりませんねぇ。
でも、凄く綺麗! 青い空と桜のピンク 春満開ですね^^ SORA 2012年 4月 8日 (日)

Re: 綺麗に咲きましたね。
SORAさん、こんばんわぁ♪
そうそう桜のトンネルいいですね~ 私もと~っても大好きです。 その中でも散り際の桜吹雪いている中を歩くのがたまらなく大好物です。
去年は会社に行く数分間だけの通り道を堪能しました。
今年は吹雪いてくれるかな~近所の桜達 (* ́∀`*)
車で止められなく残念な思いをしたようですね~ 大丈夫、巡り会わせなんできっとその分平日で堪能できますよん 平日に桜を愛でるのもいいものですよね~ これから仕事となりますが、何となく清々しい気分になれそうです。 まさに昨年がそんな感じでした。
あぁそうそう八重桜ですね思いだした。 前に家族にそんな事言われたの思い出しました。 ダメですね~何でもかんでもすぐ忘れてしまいますよ 最近は特にヤバイです・・・ (^_^;A
ありがとねSORAさん♪ さすが女の子、色々知ってらしゃる (* ́∀`*) milk 2012年 4月 8日 (日)

感謝
参りました (^.^)
しばらく間を空けようと思ったのですがこんな素敵な桜を見せられたら黙っていては申し訳ない。
SORAさんの言うように八重桜のようですね、一口に桜と言っても種類が多いので名前はわかりません。
薄緑色の花を付ける桜も有ります、葉っぱと同じような色なので派手さは有りませんが遠くから見に 来る人もいます。
良い天気ですね、桜も青空に輝いて見えます。 milkさんも桜のように輝いているように感じます、その日が近づくほど明るくなっているような (^^)v
感謝しています、milkさんがいてくれて助かっています。 有難う この話は終わりにします (^.^)
内容を話せなくてすみません、結論は時間がかかる。 でも時間がたてば自然と終わりになります。 当然ですが、、、
これからも楽しませて下さい、よろしくお願いします。 tahara_t2 2012年 4月 8日 (日)

Re: 感謝
良かったですね~何事も気分が良くなるのが一番です。
こんばんわぁtahara_t2さん♪
そうそう八重桜ですね 言われるまですっかり忘れていましたよ (; ^ω^) ほんと忘れるって何だかやるせなくなるものです。 仕方ないとあきらめていますけどね (^_^;A
いい天気に撮れる写真ってほんと携帯ものには嬉しいです。 あまり補正をいれずともキレイにみえたりしますからね~ 毎度こんな感じの天気なら良いのですがそういう訳にもいきません。 自然相手は先が読めませんが、だから面白いということもありますよね (≧∇≦)
いえ、内容は言わないで結構です。 言う事で嫌な思いをするのなら気分が滅入るだけですもんね 自分が相応しいと思える表現方法でいいと思います。
早くtahara_t2さんの気分が晴れる事を祈ります。 milk 2012年 4月 8日 (日)

スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
