Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

ネイティブダンサー

保管No.246:2012年 4月 9日 (月)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


ネイティブダンサー


tochou.jpg


サカナクション:ネイティブダンサー

いつかあの空が僕を忘れたとして
その時はどこかで雪が降るのを待つさ
季節は僕らを追い越して行くけど
思い出は立ち止まったまま 冬の花のよう

僕はいたって最後方 思い出したのは辛い事
心が何年も何年もかけて染み付いた汚れ 落ちてしまえ
この街のずっと最後方 思い出したのはあの事
言葉が何遍も何遍も繰り返し回り始めた

淡い日に僕らは揺れた ただ揺れた そういう気になって
思い出のように降り落ちた ただ降り落ちた そう雪になって


Hilton_Tokyo.jpg


レイ・ハラカミが他界し、私の心の拠り所が無くなった。
後継者がいないものかと探したけど見つからない。
すっかりあきらめていた。

そんな折、あるレンショでこのグループを見つけた。
詩もいいけどサウンドもエレクロ系
レイ・ハラカミとは似ても似つかないけど
まぁ悪くない
とりあえず飽きるまで聞いてみようと思う









<当時のコメント>

No title
おはようございます もう一か月を切りましたね。 色々な思いが錯綜しているのでしょうか。 私の場合音楽とかではダメなんですよ。 自然ですね。 そして他愛もない会話。 春爛漫も時には辛いことがありますね。 それでも明日はかならずやってきます。 前進あるのみ(^_^)/ 敷島 2012年 4月 9日 (月)

Re: No title
丁度あと2週間と言ったところでしょうか ここもお留守にしないとです。 少々残念ですが、仕方ないですね
日本と違って施設内で無線がタダという環境では無さそう 機会があったらUPしたいですが、 たぶん前にも言ったとおりベッドから天井を写しているかも ひょっとして窓でも撮って松山千春の暗い歌を口ずさんでいるかも そんな寂しさに打ちひしがれているかもしれない (;゚∀゚) なんちゃって・・・それは無いですね (≧∇≦)
人それぞれに向き不向きがありますからね 敷島さんは写真とそれに関わる全てが命 とても多彩でありながら一途にも見えます。 それが喜怒哀楽を生み 敷島さんの肥やしになっているようにも思えます。
敷島さんにとって本当の本調子はこれからの季節! 気を引き締めて気張ってはり切って 素晴らしい写真を期待していますよん (* ́∀`*) milk 2012年 4月 9日 (月)

No title
暗と明とでもいいましょうか・・ 2枚の写真が対照的ですね。 1枚目は、哀愁が漂って薄暗い空をプカプカ漂ってる。 2枚目は、希望に満ち まっすぐ空に向かってる。
そんなふうに見えます。 どちらも存在感あふれる素敵なショットですね。 SORA 2012年 4月 10日 (火)

Re: No title
1枚目は都庁 2枚目はヒルトンホテル
何とな~く リアルに日本としての状況を物語っている そんな作りになってしまいましたね
暗雲立ちこめていますね・・・都庁 (;゚∀゚)
それに引き換え、ヒルトンは今でも泊まりたいホテル1つ。 意外に最近は昔より高いイメージも無くなったので 子供の時に描いていた至高的な要素は無く オープンになりましたよね
不思議なもので撮っていると気持ちも反映されるのですかね~ milk 2012年 4月 10日 (火)

スポンサーサイト
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
