Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

東急プラザ表参道原宿

保管No.247:2012年 4月 10日 (火)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


東急プラザ表参道原宿


takeshitadori.jpg


この日はふらぁ~っと原宿入り、
ただなんとなく裏原に行きたくなって
家電を買う用事をスッポかして"ただなんとなく"を優先した。


tokyu_plaza.jpg


そう言えば随分前からラフォーレ前の一画工事していたけどだいぶ形になって いた。
出入り口が複雑怪奇な鏡張りの外観!ミラーハウスかよ (;゚∀゚)
『東急プラザ 表参道原宿』東急不動産が開発したテナント施設らしいね!

あっ!「bills」が入るんだ。
あのほくほくふっくらで有名なスクランブルエッグ・・・
食べたい(¯¬¯) 毎度お世話になっている「SHEL'TTER」も入るし
日本国内初出店「American Eagle Outfitters」など目白押し 開店は4/18らしい・・・
来週か、無理だ( ́・ω・`) 日本に帰って来てからゆっくり見ますか


tokyu_plaza_2_20130803180939bba.jpg

さぁ私はどこにいるでしょう








<当時のコメント>

No title 昔も大昔にラフォーレ原宿へ行きました。 仕事で東京へ行った時に寄り道した場所で、凄くかわいいBAGを買ったんですよ。 懐かしいなぁ~ 20代の頃だから、随分街の様子も変わったでしょうね。
328 東急プラザ表参道原宿
2012年 4月 11日 (水)
えっ?milkさん。どこどこ(゚-゚*;)キョロキョロ(;*゚-゚)・・・ あ!発見!!!!! あのサルエルパンツ姿の可愛い子でしょ!な~んて・・・嘘~(汗)
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(; ゚□ ゚)ノ ニゲロォ!! SORA 2012年 4月 10日 (火)

Re: No title SORAさん、おはよー(* ́∇`*)
そうですね~基本竹下通りのゴミゴミ感は変わらないけど それ以外の大通りや裏原など区間によっては大幅に見た目が変わったでしょうね ただ表参道ヒルズは出来たけどその他大型施設は出来るスペースがないので 全体的な外観は思った程変わった感が無いと感じる人もいるかも
相変わらずニューフェイスは売れなければすぐに消えて行く街には変わりなく いつも寂しさと初々しさが同居する空間には変わりないですね
また是非、遊びに来てください 見る分には相変わらずあきない街ですよん 可愛いバックのような出会いもあるかもしれませんしねo(*^▽^*)o
私ですか? おしいぃ~ハーフパンツでしたね (≧∇≦) milk 2012年 4月 10日 (火)

テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
