Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

シャウト!

保管No.248:2012年 4月 11日 (水)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


シャウト!

shout!.jpg








<当時のコメント>

No title
おはようございます ライオンちゃんみたいね。 映画の始まりか。 凄い効果抜群。 この「あ~~~っ」にどれだけの思いが込められているか。 私も一緒に「あ~~~~~っ」です(+o+) 敷島 2012年 4月 11日 (水)

Re: No title
こんばんわ敷島さん
ちょっと遊びで作ってみました。 ねこちゃん珍しく写真撮らさせてくれました。 本当は大きなあくびなんでしょうが 中々どうして堂々たる叫びにもみえたので ついイタズラしてしまいました。 (^_^;A
ほんと今は叫びたい! そんな心境 とってもナイーブになりますねやっぱり 会社にいても何故か落ち込みます。
晴れやかなはずなのに 不安なんでしょうね~手術ではなく これからの変わった後の人生設計
もうなるようになるしかありません でも正直不安です。 milk 2012年 4月 11日 (水)

使い潰れ
ひさしブー(^^) 携帯で撮ってるとはいえ、miliさんのいる場所がいいですね。
田舎なら田舎らしい写真だなとわかりますが、都会で夕陽や・・・ 被写体バックにしても色々撮られているように思います。
こちらはどちらかと言えば田舎です(中途半端な) 330 シャウト!
その点都会でも素敵な写真を撮れるmiliさんはついてますね。
この猫の話題とは関係ない事ですが、今までの写真を覗かせてもらってそう思いました。 アノ 2012年 4月 11日 (水)

Re: 使い潰れ
アノさんお久しぶりです。
風車以来になるのかな? お元気でしたか?
田舎には田舎の良さがあり、都会には都会の雰囲気があります。 どちらも場面場面によっては良くも悪くも変化するものですよね
私の住んでいるところはどちらかと言えば下町です。
寅さんがひょっこり顔出しそうなそんな街並にいます。 都会と言えるような場所ではないのですよぉ
だからアノさんとそう変わらない条件だと思います。 (* ́∀`*) 基本、電柱で配線だらけのゴミゴミ感ある情景が 私には一番お似合いだと思っています。
そうは言ってもそんな一場面ではありますが、 アノさんに褒められるとやりがいも湧いてきます!
他愛もない日々を写真に収めただけですが、 ほんのお気持ち程度でも楽しんでいただければ幸いです。 (* ́∀`*) milk 2012年 4月 11日 (水)


No title
ぬぉ~━━━━Σ( ゚0 ゚;)━━━━!!
\(☆_・)/びくったぁぁぁ~~~~~
叫んだらスッキリしましたか!(笑) SORA 2012年 4月 11日 (水)

Re: No title
この子に叫んでもらえるのは嬉しいのですが やっぱり自分自身で叫びたいですよね~
SORAさんこんばんわぁ♪
叫ぶって気持ちがいいのでしょうね~ そんな場所、山のヤマビコさんを呼び出す時以来叫んだ事はありません。
そう言えばそんな大それた山 最近登ったりしませんね~ すっかり紫外線が怖い精神状態
ここまで来るとほんと病気ですね 普通の女性以上に万全の注意のもと 準備をきちんとしないと外には出れません。
きっと今までお肌を焼き過ぎた代償なんでしょうね~ やだとかいう感情ではなく怖くてたまらない心境です。
そんな精神状態を打破するのに山で叫びたい でもそこに行くには多くの手順をふんでからでなくては先に進めません。 とんだ矛盾君ですね (;゚∀゚) milk 2012年 4月 11日 (水)

本当に
本当に milkさんの周りは良い人ばかり!!
四月四日は幸せの日!初耳です。
SORAさんにもお礼を言っておいて下さい。 tahara_t2 2012年 4月 11日 (水)

Re: 本当に
tahara_t2さん、こんばんわ♪
tahara_t2さんを含め皆さんとてもお優しい方達ばかりなのは確かです。
皆それぞれに不安を抱え 皆それぞれに楽しさを感じ 皆それぞれに愛を持っています。
そんなそれぞれの人間模様を感じ取る事で 私自身日々の不安、楽しみ、愛を分かち合う事が出来ます。
また、コメントを入れる事で各々の不安、楽しさ、愛を 共有出来る事はとても有意義なことと思います。
ただ、自信のコメントはとても未熟な為、 たまに不快な思いをさせていたら御免なさい。
もっともっと勉強しないとですね milk 2012年 4月 11日 (水)

milkさん、こんばんは。

SORAさんより、大切なコメントをいただきました。

SORA 2012年 4月 11日 (水)

スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
