Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

缶's Bar

保管No.249:2012年 4月 12日 (木)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


缶's Bar


kansbar.jpg


名前から想像してみてください。


kansbar_2.jpg


昔、この辺界隈にはこんなような店がありました。
普通の酒屋で生活感のある少々年季の入ったカウンターがあって
そこで缶詰と魚肉ソーセージにあたりめがスタンダード形式
よく会社の先輩に"無理矢理"連れられて飲みに付き合わされた記憶があります。

今にしてみれば貴重な想い出。

ここ秋葉原は昔とは大きく姿を変えました。
いえ、正確に言えば駅周辺ですけどね

この店は、ガード下でスタンドバー形式で今の秋葉原らしい店構え
普通ガード下と言えば浅草橋の一杯飲み屋の焼き鳥屋
ここを根城に働いていた時はやはり先輩、後輩と 下町風情の中、
似たような飲み屋を飲み歩いた記憶があります。

金なかったんだよね~きっと (;゚∀゚)
時代と共に変わっちゃうのかなぁ~・・・

このスタンドバー行きたかったけど
今はお酒が飲めませんね
飲めるようになったらたぶん行きまね (≧∇≦)











<当時のコメント>

No title
大阪の方にもガード下に一杯飲み屋の焼き鳥屋ありましたね。 でも、行ったことがないです。。。 行ってみたいなぁ。
milkさんは、お酒いける方なのかな? 私は、昔より病気をして手術してからの方が強くなった気がします(笑) 滅多に飲むことはないんだけど、会社の忘年会や送別会で飲む程度。 でも、あんまり酔わないようになったみたいです。
SORA 2012年 4月 13日 (金)

Re: No title
あぁ大阪の方が今でもそういう飲み屋健在ですよね と言うか、元祖食い倒れの合って当たり前ですか
ほんと大阪に行くと驚かされますよね また行ってみたいな~ 散々出張で訪れた町だけど今はもう出張しないもんな~ 出張族ではないので出張は嫌ですが、ちょっと寂しいです。 個人で絶対もう一度行きたい!
お酒は毎日嗜んでいます。 でも酒を断って早3週間目、私にとって新記録です。 胃が痛かったせいもあるけど今は大分回復し さぁー飲むぞっと思ったら既に術前飲めませんでした (;゚∀゚)
SORAさんも嗜むのですね~ 336 缶's Bar何かと忘年会新年会では飲めないと辛いもの 強くなったのは良い事です。 ただあまり飲み過ぎないでくださいね (* ́∀`*) milk 2012年 4月 13日 (金)

No title
帰ってきて落ち着いたら是非ともお供させてください♪
安い酒でもmilk さんと飲めばサイコーです (* ́ー`*) ANK 2012年 4月 13日 (金)
2012年 4月 13日 (金)

Re:No title
ANKちゃん、おはぉ♪
うん、行きましょう!
ただ復帰出来るのは2ヶ月先ぐらいかな~? キズが完全完治しないとだもんね
もうちょっとお待ちを~ (^_^;A milk 2012年 4月 13日 (金)

スポンサーサイト
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
