Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

試しに違う携帯で撮ってみた

保管No.250:2012年 4月 13日 (金)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


試しに違う携帯で撮ってみた

sakura120408_201308031822241c8.jpg
(問題の写真)

この携帯、前後ピン関係無しに絞りが勝手に入るようで
iPhone4のフィルタ(アプリ)にならありそうな機能だけど
めんどいから入れたくない

とは言え、前ピン入るだけでプロぽいよね

ただ・・・ピンズレてますよね
勝手に後ピンになっているし (;゚∀゚)
そこまで応用は利かないみたいだ。

sakura120408_2.jpg

iPhone4は基本ディープフォーカス(パンフォーカス)
これでいいのよ!だってバカメラなんだもんw

sakura120408_3.jpg

でも・・画素数はもうちっと欲しいところ
4Sで丁度良かったのかな?











<当時のコメント>

No title
今日は、暖かすぎるくらいの日でした。
こんばんは^^milkさん。
この3枚の写真、私から見るとどれも素敵です。 milkさん、自分の写真への評価が厳しいですねぇ~ 1枚目と2枚目の桜の色が凄くかわいい!
塔と桜は、やっぱり「日本の桜」って感じ。趣があっていいですね。 桜の時期っていいね。 SORA 2012年 4月 13日 (金)

Re: No title
SORAさん、おはようです♪
昨日、会社近くの公園に桜を見に行ったら なんと散っていたのは分っていましたが、 あまりの暖かさに葉が急速成長モードでした。
葉桜になっていました。 雨で大部分の桜を持ってかれたので 尚更葉が目立つのでしょうね~
ちょっと残念ではありましたが これはこれでもう1つの顔であることに変わりなく 周りの新緑、つまりけやきにちょぼちょぼでだした葉が とても可愛かったです。
珍しいですよね、こんな状態 普通桜が散り終わってやっと葉が出るんですけどね 遅咲き桜なんでしょうね~
写真お褒めいただきありがとうございます。
1、2枚目って薄ぼんやりとほのかなピンクを感じます。 白っぽい3枚目も同じソメイヨシノ やはり赤味を帯びている方がキレイですよね
光源量や撮り方1つで同じものも色合いが変わったのでしょうね~ でもコレってPCでないと判別つかないので 帰ってからお楽しみみたいなものですね (≧∇≦) milk 2012年 4月 13日 (金)

No title
おはようございます 携帯でもできる前後ピン\( ゚ロ\)(/ロ ゚)/ 知らない世界でした<(_ _)> おっしゃるように前ピンだけで趣ががらりと変わります。 どんなものでも拘りは必要かと。 葉桜の進行速度凄いですね。 目に青葉・・・でしょうか。 敷島 2012年 4月 13日 (金)

Re: No title
いえ、私も知らない世界でした。 携帯でピン合わせが出来るなんて・・・
こんばんわ敷島さん
でもねねじねじするほど手動で調整が出来るはずもなく 所詮ついでに付いているだけのこけ脅しです。 微妙な調整は一眼と比べアンドロメダ並に遠いです。
所詮おもちゃですから それなりに楽しむのが一番ですよね (* ́∀`*) milk 2012年 4月 13日 (金)

今の携帯
こんにちは。以前のコメント投稿でmilkさんをmiliさんと間違ってました。 ごめすm(_ _)m
今の携帯のアプリって凄いですよね。 パンフォーカスアプリは初めて知りましたが、自分のよく使うカメラアプリでは(今は全く使ってま せんが)魚眼とか、ポラロイドや、Toyカメラなど様々な機能あります。カメラの画素自体が500万 画素あるんですが、こういうアプリあれば画素数ももはや関係なく写真を楽しめますよね。
milkさんの携帯写真、桜撮りすごいいいと思います。 空の青などがハッキリ出ているのはアプリならではですね! アノ 2012年 4月 13日 (金)

Re: 今の携帯
アノさん、こんばんわぁ♪
名前の件。多分そうだろうな~と思っていたので 全然気にしていません。 アノさんもお気になさらずに
アプリに関して、あまりよく分らないです。 iPhoneの場合、アプリは任意でダウンロード。
携帯なので基本ノーマルで楽しむだけで良いのかな~と感じます。 今回、この携帯は私のものでは無く借りたものです。
凄い!アノさんはよく知っているみたいですね 機能を使いこなせない私にはちょっと楽しみ方が分らない分 羨ましい限りです。
お褒めいただきありがとうございます。 携帯はお天気が命、暗がりや曇りがちではボケまくりですよね~ 考えも無しに撮れるって幸せなのかもしれませんね (* ́∀`*) milk 2012年 4月 13日 (金)

こんばんは。
milkさん、
|
SORAさんより、大切なコメントいただきました。
ありがとうございます。
|
SORA 2012年 4月 13日 (金)

テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
