Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

新緑の季節

保管No.252:2012年 4月 15日 (日)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


新緑の季節


sinryoku.jpg


晴れてれば目に眩しい黄緑色
あいにくの天気

この季節の新緑が好きなのに・・・









<当時のコメント>

No title
milkさん、おはようさん! もう、おはようさんの時間ではないか(汗)こんにちはヽ(* ́∀`*)ノ
新緑いいですねぇ~桜の次のお楽しみ。 青々とした木々は目にも眩しく 爽やかで新しい風が吹いてくる予感がします。 桜でほんわか 新緑で気を引き締め直して爽やかに! 春は本当にいいです。
今日は、良いお天気で仕事も休みの私。 何処かへお出かけ!と思いつつ
お買いものくらいで終わりそう~(lll-ω-)ズーン
よい日曜日をお過ごしくださいね ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬ SORA 2012年 4月 15日 (日)

Re: No title
SORAさん、おはよん♪
気持ちの良い陽光です。 でも昨日の寝不足がたたり遅く起きてしまいました。 んー外に出れるのは用事もあり夕方以降かな~
なんとも意味の無く勿体ないことか・・・ (;゚∀゚)
後は桜吹雪いて、新緑を迎える とても清々しい日々が舞い降りますよね そう言えば今年はウグイスが来なかったな~ 毎年こんな住宅街でも来てたんだけども たった1羽きりだけど楽しみの1つでした。
春の訪れが花だけというのも寂しい限りです。
でもSORAさん家の方はきっと鳥のさえずりも聞こえるんだろうな~ こんな時、中途半端に都会に近いという事を残念と思います。
お買い物頑張って 何気ない街の風景も春には違いありませんから (o⌒∇⌒o) milk 2012年 4月 15日 (日)


おはようございます。 こちらも木々に新しい葉が咲き始めました。
緑一色は確かに綺麗ですよね。 ただ毛虫が怖い時期にもなります・・・(^o^; アノ 2012年 4月 15日 (日)

Re: 緑
アノさん、こんばんわぁ♪
この時季の緑一色が一番清々しくていいですよね~ もう少しすると普通過ぎて緑の濃さも当然濃くなりますし
そうそう、私も毛虫が怖くて怖くて 見るだけでもギャーってなります。 そんあものが糸垂らしてプラ~ンなんていようものなら 絶叫の渦ですよん (;゚∀゚) アノさんもプラ~ンな毛虫にはご注意を milk 2012年 4月 15日 (日)

No title
こんばんは 若葉が街に急に燃え出した♪ 高校時代の春休みカセットテープレコーダーを持って 裏山にうぐいすの声を録音に行っていた頃が懐かしく感じます。 もうそんな季節になりつつあるんですね。 あれから数十年経っても山中で聞くうぐいすの鳴き声は感動ですね。 ICレコーダーは常備しているので録音はしているのですが。 新緑はとても清々しいです。 次は新緑とツツジがターゲットかな(^_^)/ 敷島 2012年 4月 15日 (日)

Re: No title
こんばんわぁ敷島さん
やはり敷島さんはとても精力的ですね カメラもさることながらレコーダーまで持参なんて・・・ 他にも言わないだけで一杯ありそう
ドラえもんの四次元ポケット並みに 一杯出てきそうです (≧∇≦)
そっか・・・ツツジの時期になるんですね~ うちの近所では病院にハナミズキがあって 毎年この時期ぐらい中々キレイな花咲かせますよ
でもバカメラなんでそんな小さな花はキレイに撮れませんね ちょっと残念ではありますが仕方ないですね milk 2012年 4月 15日 (日)

新緑
こんばんは
見ています桜に新緑!心がスッとします、もう新緑の季節ですね。
桜の花も残っているのに季節はどんどん移っている、歳をとっても成長して行かないとと思っていま す。
写真を見ていて想像しているのですが、milkさんて今が一番可愛いのではないでしょうか。 milkさんを見てみたい (^.^)
最近の写真を見ていて思いました。 もうすぐですね!複雑な思いもしますが、本当の自分を取り戻すだけ。 それ以上でもそれ以下でも無い、応援しています「頑張って」
「むちゃくちゃ可愛い女の子になれ」 (^。^)y-.。o○ tahara_t2 2012年 4月 15日 (日)

Re: 新緑
tahara_t2さん、こんばんわぁ♪
季節は移ろい清々しい青の季節がやってきます。 成長はすれど美しさは変わらないのか 老化はすれど美貌はそのままなのか 元よりどちらも私には無縁かなぁ (;゚∀゚)?
可愛いってとっても嬉しいことを言ってもらえて頬も赤く染まります。 でもね今の私は不安の固まりなの
病気にならないように、暴食を避けたい、 旅立つまではおとなしくしていようなど思う今日この頃 ただ、実際は思っている事と真逆の行動を無意識にとってしまい とても困惑しています。
本当は、tahara_t2さんが言うように一番可愛い時期でいたいのですけどね~ 心情はそうもいかないようですね
『本当の自分を取り戻す』tahara_t2さんのこの言葉 とてもいい表現です。 ありがとうです。
むちゃくちゃかは分りませんが、可愛い女の子になってみたい。 milk 2012年 4月 16日 (月)

スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。