Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: SRS (性別適合手術)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

良い方に考えたいのに

保管No.253:2012年 4月 16日 (月)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


良い方に考えたいのに


yoihouni.jpg


旅立ちはすぐそこまで来ていると言うのに
悪い方にばかり考えてしまう
不安は募るばかり

せめて体調を戻したい
それには気持ちの方を何とかしないと
でも気持ちを改善させるには体調を戻さないと

せめぎあっている

良い方に考えたい
たったそれだけの為に










<当時のコメント>

身体
こんちゃ~! どこか行かれるんですか?
まぁ、体調って点では今の時期季節的な物と4月であるって事とかで精神的にも体力的にも厳しい時 ではありますけどね。
そんな思いきり悩んでると治るものも治らなくなりますよ~ん。 よく前向きになんて言葉を使う人がいますが、私はこういう言葉があまり好きではありません。
何故だろう....←(折れも思いっきり悩んでるやんけ~)(^^笑 アノ 2012年 4月 16日 (月)

Re: 身体
アノさん、こんにちわぁ♪
強いなぁ~アノさんは (* ́∀`*)
体調って不思議なもので何でも無い時って意外に平然としてられるのですが 弱まっている時って実は精神も脆弱になるものですよね
胃の痛みが止まりません。(←今直したいのはとりあえずコレ!)
でもね私の病はこれだけではありません。 言わないけど凄い一杯あるのです。 はははっ、自分でも驚くぐらい沢山ですね (;゚∀゚) 痛みを被るものから痛まないけどほっとけば死に至るものなど様々です。
でも頑張って何とか今は抑えています。
胃の痛み以外はですが (≧∇≦)
多分、アノさんも含めここに来る皆さんは生きている以上 多くの悩みと病を背負っていると思います。 私以上に死ぬ程の痛み経験し、今がある方もいると思います。 その方達から見たら赤ん坊の我がままでしかなくとても恥ずかしい
とは言え、来週までに直さないと一生を後悔する大舞台が待っています。
悩んでもいますが、焦っているが今一番当てはまるのかもしれません。 そうここまできたら「ジタバタしても仕方ない」これがしっくりくる言葉なのかも 病は気から「前向き」と紙一重です。(^_^;A いや、「ジタバタしても仕方ない」はあきらめかな? でも自分が一番目指したいのは『潔さ!』このぐらいは贅沢に輝きたいです。 milk 2012年 4月 16日 (月)

No title
こんばんは 気持ちはとっても分かります。 そのために七転八倒してきたものね。 でも人って誰でも近づいてくるとなんて言いましょうか マイナスばかりに考えてしまうんだよね。 私もそうです。 この歳になってもです。 まな板の鯉状態になるまでは私的にいつもこんな感じ。 こうしてコメするのもどれくらいかと考えると ちょっぴり寂しいですね。 頭をカパって開けて調整できたらいいんだけど。 血潮がかよう人間だもの・・・。 アトムのようにはいきません(ー_ー)!! 敷島 2012年 4月 16日 (月)

Re: No title
ありがとうございます。 敷島さん
そうですね~恥ずかしくも皆さんの前で 七転八倒を繰り返して来た私 特に敷島さんは随分前からそんな私の弱い部分を見て来た人 八倒ばかりの私をいつも励ましてくださいました。
短いようで永くもあり 敷島さんにはコメントで色々助けていただきました。
やはり人生の先輩、いつも素敵な文章で和みつつ その気持ちを察してくれる大きな優しさは私にとって大きな宝です。
ほんとメンテナンスが出来ると最高なんですけどね ネジを巻けば頭が切れ者、病気は早期発見出来るだろうし とても言う事はありません。
まだはっきりした事は言えませんが 向こうに行ってもネットは出来るみたいです。 でもスピードが遅い環境らしいので HP訪問は難しいかもしれませんね
やはり日本とは勝手が違うのでしょうね~ (≧∇≦) milk 2012年 4月 16日 (月)

大丈夫 (^_^)
こんばんは。
大丈夫!心配しなくても皆応援しているから、一人では心細いかもしれないけれど、ブログに来る人 だけでなく身近な人たちも同じ思いのはず。
前に進みなさい、そして「むちゃくちゃ可愛く」なって帰ってきなさい。 本当の人生が始まります、何かが生まれる時は苦しいもの、明るい未来が待っています。 可愛くなったmilkさんを見てみたい。 (^.^)
笑顔が似合うはず、いつも笑顔でいなさい。 tahara_t2 2012年 4月 16日 (月)

Re: 大丈夫 (^_^)
tahara_t2さん、おはようございます。
ありがとうございます。
そうですね、tahara_t2を始め 皆さんの優しい言葉が身にしみます。 心細くは無いですよ多分大丈夫。
変わるのは下で上はあまり関係無いので可愛くはどうかなぁ~ (* ́∀`*) でもtahara_t2さんが言う可愛くとは「心から」のものなの? だとしたらそうですね気持ちから可愛くなってみたいです。 それもむちゃくちゃね (≧∇≦)
tahara_t2さんも言っていますが、笑顔が似合う女の子になってみたい。 それは昔からの願いですね~(* ́∇`*) milk 2012年 4月 17日 (火)

大丈夫 (^_^)
おはようございます。
「可愛くなれ」とは 大げさでは無く本来の自分を取り戻して帰ってきた時、初めに逢いたい人がい るはず。 その人にとって「むちゃくちゃ可愛く」なっていればそれ以上の事は無い。 大変な思いをするのに、ご褒美も無ければ見ている私も、、、
出来たら可愛くなった「milk」さんをみせてください。
今日は良い天気ですね、良い日には良い写真をお願いします。 tahara_t2 2012年 4月 18日 (水)

Re: 大丈夫
(^_^) tahara_t2さん
こんばんわぁ♪
逢いたい人か・・・ どうなんだろういると言えばいる いないと言えばいない
とても難しいです ただ笑顔になりたい 笑顔になって気も晴れたい
心から喜べば 色んな意味で良い方に考えられるはず
ご褒美欲しいですね 心から喜べるものが良いですね
tahara_t2さん、私なんか見てもきっと目が潰れますよ 世の中にはもっともっと可愛い女の子は一杯いますぉ (≧∇≦) milk 2012年 4月 18日 (水)

スポンサーサイト
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
