Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

葉桜と公園

保管No.254:2012年 4月 17日 (火)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


葉桜と公園


sakuratokouen.jpg


昨日は午後から曇り空
昼食を早々に済ませ公園にくり出す

春の息吹を感じる
これで天気が良かったら言う事無しなんだけど
それは無理みたい

葉桜が風になびく
心地よい風が吹く








<当時のコメント>

No title
こんばんは。
どこか、淋しいですよー! 何かあったんですか?
桜ももういっぱいいっぱいの表情してるように見えます。 でもここはがんばろうぜー!ってmilkさんが撮ってるのに気づいた様にも見えますね。 そのせいかなのかな? 写真に大きく入ってきてるのは(^^) アノ 2012年 4月 17日 (火)

Re: No title
アノさん、おはようございます。
ごめんなさい。 前のコメの事を言っているのですよね かえってアノさんに誤解を招く文章になってしまったようで申し訳ありませんでした。
別に隠してはいませんが、 あえて強調し過ぎても見ていて気分を害されるかもとも思い、 表現するのをためらってしまった次第です。
でもこれがかえってアノさんに不審を招く結果になってしまいましたね
このブログのカテゴリー『GID』枠を開いてください。 その中で一番最初の項目『2012/02/13』の文書に全てが載っています。 (ちなみに他の病状については載せていません。これは1部の症例です。) これを見て、私を気持ち悪いと思わないようでしたら 下記のコメントを見ていただけると嬉しいです。
その事で来週に手術を控えている身、 今ここで些細な病気がトリガーになり中止もありえます。 治らないことでのイラ立ちがそういう文面になりました。
全体を通してみれば大した事はありません。 ただ今は非常に繊細な時期、心がすっきりしないところから 悩みが悩みを生んでいるスパイラルに陥っているそんな感じです。
なのでちょっと表現することで解消されないかと 記事にした次第、前から分っている人にとっては 他愛も無い文書なのですが、事情を知らなかったアノさんには とても迷惑をかけてしまったみたい
ごめんなさい。
そんな訳があったの、だから気にしないでくださいね (≧∇≦) でもその察してくれるアノさんの優しさに感謝します。
改めてありがとうございます。
あくまでアノさんがここまで見てくださっていると信じ、 お礼の文にかえさせていただきました。 milk 2012年 4月 17日 (火)

No title
おはようmilkさん。
花曇りですね。 花曇りの後は、雨か?でも最終的には晴れに繋がります。 まぁ~お天気もグルグル回ってりまわっているって事ね。 人間の心も同じ。そう心配しなくてもグルグル回って晴れてきます。
今日は、こちらは快晴ですよ! 今日は、仕事がお休みなので友達と薄墨桜を見に行ってきます。 樹齢100年越し?の迫力を体感してくるね。 昨日TVで満開と言っていたので楽しみです。
行ってきま~す! SORA 2012年 4月 17日 (火)

Re: No title
SORAさん、こんばんわぁ♪
それはそれは何だか羨ましいお話ではないですかぁ (≧∇≦) と言うか・・・薄墨桜自体良く分りませんが、
今ネットで調べてみました。 す・凄い! 圧巻じゃないですか! 見事です!
こんな奴が地球上に存在するんですね~ 桜の木って寿命が短いじゃないですか 樹齢100年ってそれだけで随分のお歳 さぞ100年の重みを感じさせるたわわに実った花を見せてくれるのでしょう。
ほんととっても羨ましいです (o⌒∇⌒o) milk 2012年 4月 17日 (火)

No title
milkさん、こんばんは。
薄墨桜を見てきました。 樹齢なんと!
樹齢1500余年でした~!! SORA 2012年 4月 18日 (水)

Re:No title
SORAさん、おはようです♪
ですよねー (^_^;A
1,500年って桜でその年月・・・ どんだけ時代の移り変わりを見て来たことか
JRのCMのBGMが流れてきそうです。 milk 2012年 4月 18日 (水)

スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
